Nicotto Town



最近、


なにげに気に入っているうさアイス。

うさアイスでは、この色が一番好きかも。

今年のハロウィンは、楽しいアイテムがたくさん出たよね。

羽根と、かぼちゃバスケットと、ヴァンパイアマントがよかったな。

ゴーストマントも、きぐるみみたいで可愛いね。

アバター
2010/09/30 23:22
今日は色々ありがとうございました^^
合成は全然見ていなかったというか、ガーデンが手つかずのままだったので
わかりませんでしたが、さっき調べてみたらこの3色ガーベラの花束は、
結構労力のいる品で、心のこもったプレだったとわかりました・・・。
あらためて凛さんに感謝です❤
アバター
2010/09/30 12:49
お祝いありがとうございます!
受け取りました!
すごいアイテムでドキドキします。
新境地が開けそうです。
大事に使わせていただきますねぇ!
アバター
2010/09/30 11:29
大きな画像だと目がつぶらでかわいいですねぇ!

「ruruta」を求めアイテムに入れてミニ月餅を出品しました。
よろしくお願いします。
アバター
2010/09/28 19:59
アイスかわいいです(*´ω`*)

ハロウィンアイテム人気出そうですね(ノ∀`)
アバター
2010/09/28 19:27
アイス使い易いよね!さり気に存在感があってナイス(・∀・)b
最初はなんでこんなにカラバリあるのー?!とか思ってたけど(笑)
色んな服の色に合わせられるから、結果オーライでしたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.