Nicotto Town



レインボー鉢化

画像

悩んだ挙句、レインボーバナナ様を鉢植えに変換。
もう一個種拾えるって信じてる!(ToT)

通常バナナの群れにそっと紛れ込ませてみたよ。
意外と目立たないね。でも可愛いv

自分のバナナ栽培本数を見てちょっと衝撃を受けたよ。
Σ(゜Д゜)多いよ!

いいんだ。
メガレインボーバナナを看板にしてバナナ園開くんだ…。

アバター
2010/09/28 22:36
>泥棒猫☆サニーさん

サニーさんの念力は効きそうなので大丈夫です!(*゜∀゜*)b
多分拾えるー!

お部屋にある方が、自分がよく見られるかなーって
しょうもない理由が大だったりしますよー(^^)
どうしてもバナナの群れに混ぜ込んでみたかったんだ…。

ほほう。お給料はバナナでよろしいですか?
たまにメガバナナが支給されるかもしません(^^)
アバター
2010/09/28 22:25
鉢植えにされたのですね~^^
なんか…責任重大ですな…私www
レインボー種が拾えるように、願いを込めて水撒きますね^^
あと…バナナ園、開いた時はぜひ従業員として雇ってくだいww
アバター
2010/09/28 22:18
>ネネさん

レインボー、へんっしん!!

貰った種で、レア種拾ったとかいう方も結構いらっしゃるんですよねー。
アジサイもレインボーのものを見たような…アフロみたいでした。可愛いかったv
んふふふ、ガーデンの世界にようこそ~。

そうだね、ドレスがね…私も欲しいです(´・ω・`)
しかも明日また新アイテムが出ますですよ!
それを見てからドレス買うか決めるんだ…。


>春さん

お祈りありがとうー!(^∀^)ノ
拾えるといいなあ。

バナナみっちりのお庭は訪問先で見たことありますが、
わさわさっていうか、もう林ですよね(^^)
お庭でかくれんぼが出来てしまうー。
壮観壮観(*^^*)
アバター
2010/09/28 20:42
ふふふ、鉢植えいいな。
もう一個拾えますように〜。
メガレインボーバナナができますように〜。
さっき庭でたくさんのバナナを見ました。
いやあ、すごいですよ。
アバター
2010/09/28 20:13
ひゃっほぅぅぅ!
はーちうえ!はーちうえ!
レインボーバナナ鉢植えいいですねぇーー
ガーデニングにはまだ力を入れてないのですが、
これ見ると頑張ってみたくなりますぅぅ

うん、でもね、ドレスがね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.