Nicotto Town



10匹


2週間頑張って(・・・と言っても最初の1週間は全く釣れなかったんだけど!)ウサロボ10匹釣り上げました。
いつになく釣り堀に篭ったよー(疲)

知り合いで20匹以上とか釣ってた人いたけど、とんでもないけどソコまでは無理ですたw
とりあえず目標の二桁にいけただけで満足だ!
・・・ギリギリだったけど(笑)

アバター
2010/10/02 02:33
キウイさん>
47匹って…!!!
凄い凄い根性だ・・・。
オレの知り合いでは1番釣ってた人で25匹かなー。
それでもスゲー!と思ったのに・・・・上には上がいるんだなw
アバター
2010/10/02 02:29
森の熊さん>
ありがとう^^
2週間、根詰めて釣り堀に通ったから今週はサボってるよー(笑)
アバター
2010/09/28 21:38
47匹釣って、ウサロボオンリーのお部屋の人を知ってますw
ちなみに自分は7匹でした〜www
アバター
2010/09/28 19:04
10匹!僕は結局2匹で終了でした

オメデトウ御座います



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.