Nicotto Town



ニコ彼できましたvV ラブってますw

はい、地雷バトンですw
出来る訳ないじゃないwww


o。。o
+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚

タイトル「彼氏できた」か「実は○○が好き」に設定すること。地雷バトンです。
見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること

自己紹介
HN:*エミ*
病気:可愛い物ジャンキー
装備:腐ってる脳みそ
性格:マイペースw だけど小心者
口癖:「んとね」「そかぁー」
靴のサイズ:24.0cm
姉弟:お兄ちゃんと弟

好きなもの
色:青とか淡い紫 
数字:7
動物:にゃんこさんを愛してますw小動物は大体好きvV
飲み物:お茶大好き。最近は緑茶が多いけど、前は紅茶だった
本:有川浩さんの本は全部好きvV
携帯:docomo
殴り合いのケンカしたことある?:ないなー。弟とも歳離れてるからないし
ウソついたことある?:ないって言ったら嘘になるよw
友達とキスしたことある?:女の子とならあるよw男友達とはないなー><
誰かの心をもてあそんだことある?:無いんじゃないかな
利用したことある?:利用される方かもw
使われたことは?:使われててもわかってないかもw

髪染めてる?:ちょっとだけ茶色くしてる
タトゥーしてる?:ないないw
ピアスあけてる?:開けたいけど、ダメだって怒られた;;
カンニングしたことある?:そういうの、生理的に受け付けない>< 無理;;
ジェットコースター好き?:好きだけど、三半規管弱いから気持ち悪くなる
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:思わないよ><
もっとピアスあけたい?:あけたい!!!でも怒られる。。。

掃除好き?:ほどほどにw
丸文字?どんな筆記?:綺麗な字の人になりたいよ
ウェブカメラもってる?:もってない
運転の仕方知ってる?:知ってるよ。だからといって、運転出来るかというとw免許がw
何かを盗んだことある?:ないwカンニングでさえ生理的に受け付けないのにww
拳銃手にしたことある?:お兄ちゃんがエアガン持ってたw

今現在

今着ている服:青いカットソーにストレッチ効いたグレーのボトム
匂い:グリーンティ付けてる
髪型:ツインテ…嘘ですwww 普通にストレートで肩より短い感じ
今したいこと:あう、思いつかないw
聴いてるCD:無音w
1番最近見た映画:ちっちゃいこつれてポケモンデートw
1番最後に電話で喋った人:友達b
初恋覚えてる?:幼稚園の同じクラスの子
まだ好き?:幼稚園のときだしw
新聞読む?:うち、新聞とってないww
奇跡信じる?:信じるよw
成績いい?:てへw
帽子かぶる?:うん
自己嫌悪する?:気が小さいからあとで凹むw
何かに依存してる?:まだ、大丈夫…かな?
何か集めてる?:んと、ちっちゃいぬいぐるみ
親友はいる?:居るよw
自分の字は好き?:好き…かな?w
好きな人は?:ん?これはリアル?ニコタ?? まぁ、仲がいい皆が大好きですvV 
名前は?:あなたのことですw
気持ちをどうぞ:いつも仲良くしてくれてありがとうvV大好きです♪
゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚゚+o。。o+

以上!

やるかどうかはお任せしますw

アバター
2010/09/29 14:33
>凪さん
騙しちゃってごめんなさい(._.〃)ゝ
バトンでした♪
アバター
2010/09/29 11:25
う、だまされました★
おめでとーを言いに来たのに~!
アバター
2010/09/29 08:06
>優花ちゃん
やってみたよw

>caryさん
バトンです(●´艸`)ムフフ
バトンもたまにやると面白いですよ!!
アバター
2010/09/29 07:24
おはようございます^^
おぉっ。バトンだったのですね!

今度…時間があるときやってみます^^
アバター
2010/09/28 18:34
やってくれてありがとねんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.