Nicotto Town


世界の傍流から


なげいております


今ちょっと余裕があるのですが、しばらくしたら、また仕事でキューキュー言いそうです。
そんな状態になると、ニコッとでいろんな事を逃しますです。結局火星にはいかずじまい><

ニコッとは、自分のやる中ではちょっと下位の方なので、
忙しくなると、ついついおざなりにしてしまいます。
コインが貯まるばっかりで^^;貯まったお金は適度に使わないと。

自分は旅行会社のチラシを作る仕事をしてるのですが、
何ヶ月も前の季節の広告を打つので、けっこう季節の感覚が狂ってて、
自分の中ではそろそろ紅葉の季節が過ぎて、雪まつりの季節。
お月見も逃して寂しいので、いまさら月のうさぎバージョン。

てな訳で、自己暗示(?)をかけとこう…

10月の後半にニコッとの自分部屋をハロウィンバージョンにするっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.