Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


「あんただけ人形かよ…」部屋^^;

画像

改装しました。
で、さようなら9月部屋、別名「魔法であんただけ人形かよ部屋」。

ウサロボ、今日の午前中までがんばりました。結果、8匹GET
タウンじゃすっかり10月末のハロウィンに向けて全てが走り出してるのに
今日も1匹来てくれました。
で、みんなで9月送別会。
そして、そのお別れパーティを少々羨ましげに見つめる過去レア達。

「魚なんだから、持ち帰るのならやっぱり水槽入れないとだめでしょう。」

レア“魚”として、スケート靴だろーが、ランドセルだろーがロケットだろーが
臆面もなくでてくるのに、この水槽の件についてはとっても頑固な事務局。
魔法でやっと折り合いをつけてこられました…
高いんですけどww魔法だけに??><;

過去にも可愛いレアがあって、その度複数持って帰ったものもありますが、
やっぱり水槽だと、その質感を出すために中身が見づらい状態になって、可愛さ減。^^;
部屋アイテム小物としては200Cは高いよなwと思うのですが、
この際そこは目をつぶるんで、

ぜひ魔法の人形のレギュラー水槽化希望♪
(勿論、「魔法の水槽」てな水槽でお願いします。
 「魔法の人形」のままだと、選んだらロケットに手足が生えてくるとか…
 いや、それも個性的ですけど…^^;;)

アバター
2010/09/29 13:24
>珠さん

はいwwそうですね。2周年、今日からタウンで花火もみられるそうで♪
1体でも8体でも中々可愛いウサロボです♪
でも、最近はP限定も毎週出るし、それどころじゃないとゆー話もww^^;
今日もまた色々楽しみですね♪
非課金者な私もどんなP限定がでるかワクワクです❤(さくらんぼかぶり物もww^^;)
アバター
2010/09/29 13:18
パーティーですねカンパーイ♪. (*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ
2周年おめでとう部屋でもありますね^^♪
魔法の人形、ちょっと迷いましたが、たった1体のウサロボに購入しました。
アバター
2010/09/28 22:01
>airi さん

ありがとうございます^^
昨日、airi さんに教えていただいて、昨夜から今日の午前中まで0-0セットで何回か、
後、セレブセットで今日の午前に1回釣って、結局こーなりました。(笑

カラカサ、首周りのアイテムつけると、色んなもんが舌に刺さってまww痛そうで(笑
アバター
2010/09/28 21:57
>なでしこさん

ありがとうございます^^ ハロウィン家具GETできるまでの、暫定節約部屋(笑)ですがww
せめて大枚(私的に^^;)叩いたウサロボ達に騒いでもらってますww^^;

さー、節約節約(笑
アバター
2010/09/28 21:51
8匹!すごいがんばりましたねえ~^^
そしてとてもかわいい!!うらやましいお部屋♪
うさたち微妙に働いてるみたいに見える(ふふふ)

カラ傘もおめでとうございます!!
嬉しいですね☆
ハーモニカを乗せているのがなんとも斬新だべ~^^
アバター
2010/09/28 21:26
超かわいいやん♪アイスの子お持ちかえりぃルンルン((´I `*))♪
アバター
2010/09/28 19:28
>✡外道丸✡さん

ありがとうございます^^
そして甘味食い放題のお部屋でございますwww❤
(私としてはとりあえず、あの招き猫たちを水槽から出してやりたいんですけどねww^^;)
アバター
2010/09/28 18:42
タイトル、最高ですねッ♪(≧∀≦)b
ご本がいっぱいぃーーッ!!
お月見しながら、読書も出来てッ♡
(しかも選び放題ッ!>▽<)
最ッ高ぉ~☆彡のお部屋ですねッ♫(≧∀≦)b
アバター
2010/09/28 13:53
>*マカロン*さん

10月後半あたりで始まるレア魚イベントのことですかねww“特別水槽”って書いてありましたよ^^;
もう、Cコインはいつ貯めればいいんでしょww^^; 早く始まって欲しいキノコ狩り><

いやww大勢で切り込むのはやっぱり勝利の鉄則かと。
ウサロボがわらわら部屋にいるのが可愛いように、
あれだけ色んな方向で可愛いのがいれば、そりゃお兄さん達ライブも楽しいだろみたいなwww
アバター
2010/09/28 13:35
また、なんか始まるんじゃなかったかね?
魔法シリーズのなんか・・・・?違ったかな?^^;

お部屋アイテム48個は少なすぎだけど
AKB48は居すぎだと思う!www
アバター
2010/09/28 12:46
>fuyuki さん

うう!気がつきましたかワッペンww❤
ただでさえ、48個ギリギリに置いてるんで、こんなん1個でもどこをどー減らして足そうかと…
ああ、48個の壁は…邪魔です><;

バケツとかお持ち帰りしたことないんで、どーゆー見栄えになるかわかりませんが、
何だかとっても不可思議水槽オブジェになるだろなあって思ったり^^;
アバター
2010/09/28 12:41
>仮屋崎 先生

フォンデュは2月限定の部屋アイテムです♪
招き猫のあの眼力がチャームポイントですなwww^^

部屋アイテムプレ解禁になった暁には、センセーに掛け軸とシジミとアサリをプレゼントしますよw❤
アバター
2010/09/28 12:06
うさちゃんたくさんで楽しそうですね~
確かにバケツや長靴だって水槽に入れる意味ないですよね^^;

こっそり…くすだまの2009が花びらで隠されてるのに笑いましたw
アバター
2010/09/28 11:31
お部屋かわいい~~^^ファンタスティックに覗き招きがいいですねww
お部屋アイテムフォンディュもあるんですね^^


から傘の掛け軸もないんですよ;;あのコロ釣りのストレス真っ盛りで^^;
そのうち 釣り行こうーなんて思ってたら終わってたって落ちww><。
やっぱ ないものは欲しくなる~~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.