Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


【紳士日記】 首輪の話 【R18】

朝帰りのせばすちゃんです。
おはようございます(殴

平日だというのにセバのHENTAI【紳士と読む】仲間たちが集まると言い出して
朝まで紳士談義をしながら飲み明かして参りました。サーセンw


セバ以外は専用のMさんを飼っている紳士たちなので、いきおい
そっちの話がメインで飲み会が進むカオスっぷり。
まぁいつものことなのですがw

あんまりコア過ぎる内容はかけないから、その中から【首輪】の話を
書いてみようと思います


(もしかしたら少し酔っているのかも知れないwww)


紳士たちが、いつMさんに首輪をつけるか?と言う話が興味深かったのでw


① 実際に会う前から 0人

② 最初に会ったとき 1人

③ 関係をもってから 1人
 
④ 主従契約が成立したら 5人

⑤ご主人様とM(ニコタではかけない気がするから【M】と表記w)
 との心のつながりができてから  9人


 集計すると ↑ のような結果でした。


余り一般的な嗜好・趣味ではないからかも知れませんが、
普通の恋愛より慎重な気がするwww
でも信頼関係や心が重要だということが殆どの紳士仲間が理解していたのは
自称ドSが多い昨今、心が洗われる気がしました(ちょっとおかしい?w)

ちなみにセバは④=⑤だと思ってるので④でしたがw


恋愛も紳士関係も重要なのは心なのは同じなんですねー
そんな飲み会でした。









(その他はとても書けないwwww)

アバター
2010/09/29 21:35
>ごろちゃんさま

これはとんだ失礼をwww

存分にご観覧くださいw
アバター
2010/09/29 21:33
えっ?何のこと???と思ったら・・・
きゃあ、**(/▽/)**ハズカシ

R18ですねOrz...ペコペコ。。。
書き間違いですOrz...ペコペコ。。。
3回目の18歳はまだ回ってきていませんOrz...ペコペコ。。。

|彡サッ
アバター
2010/09/29 21:27
確かにwwww
ニコタで話したら通報されちゃいますねー^q^
アバター
2010/09/29 21:00
>緋良◦∀◦)ノ さま

ちょwwwまwwww

ニコタでは話せない内容になるから
別の方法を考えてくださいwww
アバター
2010/09/29 20:18
大丈夫ですよーwww
ニコニコは24ぐらいですかr(ピチューン


ナカマ\(^o^)/
ってことで話に混ぜてー黙
アバター
2010/09/29 20:04
>三谷 椛 さま

紳士だけの集いなので申し訳有りませんが
女性のご参加はご遠慮ねがいますwww


>ごろちゃんさま


R18ですよっ!!!www



>緋良◦∀◦)ノさま

だからR18だってbrywww

④((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
アバター
2010/09/29 18:51
中学生がその話題に入りたがっている様子です(((
その手の話題はテラ俺\(^o^)/←
自分が女とかきにしませ

ちなみに自分も④ですねー(((((((((((
アバター
2010/09/29 15:31
φ(゜0゜*)ホォホォφ(。_。*)メモメモφ(゜o゜*)フムフムφ(。_。*)カキカキ

( ‥) ン?
18Rだったか・・・・

じゃあ、私には関係ないな

|彡サッ
アバター
2010/09/28 23:26
朝帰りですか、おふぁようございますwww
えぇwなんという紳士的な会話www
その会に是非参加したい件w(黙れ
アバター
2010/09/28 19:19
>ゆうゆうさま

この文章でがっつり判って貰っても少し困りますwww
紳士な内容なのでw


>スウさま

ちょっと変わった恋愛の話ですw(ざっくり言いすぎw)


>たつっぽいどさま

首輪にWktkすると思いましたが、なんて直球www
アバター
2010/09/28 18:57
首輪……wktk^q^ww←
アバター
2010/09/28 18:45
なんのこと??
アバター
2010/09/28 16:36
あまり意味がわかりません。。。
アバター
2010/09/28 15:32
>由衣さま

直接的な表現はしてないし、
本当は年齢なんか関係無いとか思っているのでーwww

【R18】は一応ということにしておきますw
アバター
2010/09/28 15:25
いいんかいっ!

せばすちゃんさんは
おちゃめさんなのですね(♡´口`♡)
アバター
2010/09/28 15:22
>由衣さま

一応【R18】な話題だと思ったのですが…

まぁいいかw(殴
アバター
2010/09/28 15:21
ワカリマテン(´・ω・`)
アバター
2010/09/28 15:20
>由衣さま

そういえば由衣さまにこんな話して良かったのだろうか?(年齢的にw)
アバター
2010/09/28 15:18
そうですねww(´∇`*)
アバター
2010/09/28 15:15
>由衣様

受けたw
でも真実だと思うw
アバター
2010/09/28 15:11
(●´∀`)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \
アバター
2010/09/28 15:10
>由衣さま

歴史が真実とは限りませんがw

そもそも紳士的な行動なんて突き詰めると変態しかできないと思うのですがwww
アバター
2010/09/28 15:09
歴史ですか・・・!
歴史には勝てませんね!
アバター
2010/09/28 15:08
>由衣さま

紳士は変態なんですw
歴史が証明しております!(何が?w
アバター
2010/09/28 15:07
そんな紳士存在しますか!?w
アバター
2010/09/28 15:05
>由衣さま

変態と言う名の紳士だよ!!!www
アバター
2010/09/28 14:42
HENTAIwww∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
アバター
2010/09/28 14:34
>由衣さま

ただいまです?w
楽しく呑んだので、少し酔ったかもしれませんねーw
アバター
2010/09/28 14:24
おつかれさまでーすっ!*-ω-)ノ"

・・・酔ってしまわれましたか?ww( *´艸`)
アバター
2010/09/28 14:20
>ラウル さま

どうみてもただのHENTAIですありがとうございますwww


>rikoさま

申し訳ないですw
愉快な紳士たちなのでついwww
アバター
2010/09/28 12:50
何を雑談、・・しているんですかー^^;
ほどほどに・・・・
アバター
2010/09/28 12:36
すごいね。いくつくらいの肩なんだろ?






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.