Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


つぶやくwww


今年は酷暑で毎日暑い暑いの連呼で、暑いと言うことさえ面倒になるほどでしたが
一揆に11月並の気温wwいったいどうなってるんでしょか(|||óฺ‿ฺò)

9月頃って私が1番好きな季節で、爽やかな秋空
何処かにお出かけしたい!
温泉もいいな~~~

リアではこの寒さで衣替えも間に合わず
リビングも籐のマットの上にコタツを設置∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
仕事は暮れに向かい日々忙しくなり残業の毎日ww
一寸愚痴でもこぼしたくなります


鬱陶しい天気ですが、時間は刻一刻と経ち出勤の準備の時間が^^;

アバター
2010/09/29 12:14
寝子ちゃん!
今日は全然半袖でもOKなんだけど寒い日が何日がありましたが
もしかして、ずっと半袖で過ごしてた?
アバター
2010/09/29 09:09
春も秋も無かったって 感じですね

私は逆に、薄着してますよ^^;

いまいち寒くない^^;
アバター
2010/09/28 21:12
トシさん!
ほー予想、当たりですか^^
昼には雷と豪雨で凄かったんだけど午後からは
少し蒸し暑く職場ではエアコンもONするほどでした
アバター
2010/09/28 21:00
エッヘン!私の予想通り今日は九州南部は暑かったんですよ!
アバター
2010/09/28 20:00
ひまわりさん!
そそ、秋には美味しいものも沢山有るし
田舎では、山菜取りとかも楽しめるし紅葉狩りに温泉あぁ~~~マジ行きたい!!!
アバター
2010/09/28 19:53
寒くなる前に秋を楽しませて欲しいものですよねw(*^_^*)
アバター
2010/09/28 19:21
はるるるさん!
そなのよwwあ!コタツは設置したけど電源は入れてないけどね^^;
人肌が恋しい季節になりました?あはははっ((๑→ܫ←๑))ウッ
アバター
2010/09/28 19:09
そちらはそんなに寒いんですね!
身体がびっくりしちゃうね^^;
アバター
2010/09/28 12:32
あんあん!
ウサロボ終了しちゃったねー気が受けた気分です
但し、何時もそうそう頑張れないし、まー時折必死になるものが出る位が丁度いいかも!
そうだね!明日又Pアイテム(ハロウイン)出ますねww楽しみだわ
アバター
2010/09/28 12:29
モッカさん!
ほー気温差有りますね!
今しがた物凄い雷と雨の中を昼で帰宅しています
又してもずぶ濡れ^^;着替えて出勤ですね
暮れに近づくと何かと忙しくなりますがお互いに頑張りましょうね^^
アバター
2010/09/28 12:27
大喜さん!
あははは((๑→ܫ←๑))調べたんだね!
そそ、私は心深く・心清く・心強い母親の様な人です  激(๑→ܫ←๑)照
じゃ!私のテーマソングという事で∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

ん?待てよwwwそんな歌を書いた人が不倫><あっちゃww
アバター
2010/09/28 11:31
うさが終わっちゃった。プラスはなかったよ・・・・
雨もしとしと・・・・
鬱陶しいよね。

さて真面目に今日は、初獲物の釣りをしてみて(多分はまらないと思うけど)、
ちょっと着る物を探しておかないとだな。。。
明日の新アイテムが楽しみだ♪
アバター
2010/09/28 11:00
関東の方は11月並の気温になってるのかぁ~。こっちはまだまだ9月です!!!

なんでこんなに差があるんだろ・・・。

月末は忙しいですよね~。俺も色々とまとめなきゃ。。
アバター
2010/09/28 09:49
荒木とよひささん
お茶屋遊びで京都に別宅を建て
21歳年下の妻:神野美加さんと別居状態?
と報道がありました。
さっき四季の歌を調べたところにこの報道。
なので、書いちゃった。
アバター
2010/09/28 09:11
うん、忘れてたんだけど調べてみたよ。

作詞・作曲:荒木とよひさ

秋を愛する人は 心深き人
愛を語るハイネのような 僕の恋人

だったんだねえ?

ちなみに

春を愛する人は 心清き人
スミレの花のような 僕の友だち

夏を愛する人は 心強き人
岩をくだく波のような 僕の父親

冬を愛する人は 心広き人
根雪をとかす大地のような 僕の母親

・・・・・mimoさんは夏か冬のイメージなんだけどなあ?
アバター
2010/09/28 08:44
大喜さん!
そーなのよ><マジ大変なのよww
とか、言いつつ頑張っちゃうんだけどね!^^;
歌詞本当に忘れた?疑惑www白状しなさい!
私そのものですから∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/09/28 08:42
茶久さん!
冬wwそりゃー早すぎるでしょ><
ん~~~ん・・でも氷河期が近いかも
アバター
2010/09/28 07:45
仕事が忙しくなるというのはいいことです。
何事も限界を超えては長続きしませんが・・・・?

本当に一揆?のように突然寒いですね?
秋が短い?

秋を愛する人は、心○○○人~♪♪
という歌を思い出しました。
歌詞が思い浮かばないけど・・・・。
アバター
2010/09/28 07:28
もうすぐ冬ですよ(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.