Nicotto Town


今更気付いた


乗り遅れ

俺の部屋は、はっきり言って散らかってる。
イメージ的には「キレイにしてそう~」らしいが、あくまでもイメージだ。
もしかすると昔の俺はそんなだったかもしれん。今の自分から見ても細かすぎると思うくらい几帳面だった。人間変わるもんだな。
プライベートはさておき、ニコっとの部屋も片づけが億劫になってきた。アイテムクリックするだけで簡単なはずなんだが、やる気が無いと何もできないということを身をもって証明してるぜ!
何が乗り遅れたかというとだな、連日早寝でホワイトデーイベントが成立する様子がないぞ。まあ普通ホワイトデーといえば14日なので、ニコっと界がフライングしすぎなんやけどね。
あ、今年もリアルチョコはゼロだったんだ。

アバター
2009/03/07 16:50
あたしもキレイ好きなイメージはなかったかも?(*゜▽゜*)
ニコットのお部屋も全然改装してないしな~。
そんなあたしもやる気なし人間~。
今日、イベ手伝ってもらってアイテムコンプヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お手伝い出来ますよ!まぁあんまINしてないけれどw
アバター
2009/03/07 13:26
>tottocoさん
気長に14日までに揃えてみますよ。
まず飴を買わないとダメだけどw

>ヤスキン
マジか。大殺界とかトナカイとか使うやん。

>ちんちらさん
変わろうと思えば今からでも変われる!(はず)
とりあえずは気力やね。

>クリステル
部屋が散らかってても爽やかやでw

>弥生
俺のイメージ戦略はほぼ成功してるみたいだw
チョコあげたらお父さん嬉しいやろー。

>ララ
そうやねん、ニコっとはなんでも早い。
俺は実際に近く、雛飾りの片付けも遅くしてんよ。

>すもも
ははw。最近はすっかり気にしないタイプになった。
この5年くらいで徐々に変わったな~。自分では良い変化だと思ってる。
アバター
2009/03/06 20:53
ごめんなさい。
綺麗好きのイメージありませんでした^^;
どちらかと言うとあまり気にしないタイプだと思ってた。
アバター
2009/03/06 17:03
wwwww笑
フライング、ホント、しすぎですよね・・・・ww

いや~想像すると、部屋とか
キレイそう!!!!w
アバター
2009/03/06 16:58
うんうん!キレイにしてそうなイメージあった(^ω^)w

うちは、他人様の部屋を片付けるのは好きやけど、自分のは気が乗らない;

リアルチョコ誰にもあげてない・・・。お父さんに板チョコあげただけやわ。しかもお母さんが買ってきたやつ
アバター
2009/03/06 12:10
ホワイトデーイベ、今日なら滝できるで~~?
いつでもおいでや~~!

確かにはっしーは爽やかが売りだったはずだから、綺麗好きのイメージあったおw
アバター
2009/03/06 11:20
人間変わるものなんですね~~
私は昔も今も片づけられないダルダル人間です・・・・・。
いつか変わるかなぁ。
アバター
2009/03/06 09:59
「ニコっと界」
というフレーズに
新しい何かを感じたわ。
アバター
2009/03/06 07:57
明日仕事で早いので今日はわたしも早寝になりそうです(。・ω・。)ノ♡
ってアイテムはコンプしましたが・・・(*^-'*)> ぽりぽり
まだ日はあるぞ!っと^^

今年は全体的にチョコ不況だったそうですよぉ(。・ω・。)ノ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.