Nicotto Town



又かいな・・・


 また メガった!


折角 20個溜めて 鉢植えしようと思うのに・・・

一個足らんがな゙〓■●゙ ピクピク

アバター
2010/09/30 02:59
ちゃこ>

゙〓■●゙ ピクピク おじんギャグ  あ、間違った!お婆ギャグでした(≧ω≦)ププッ
アバター
2010/09/30 02:58
ぷりんちゃん>

うん!ほんまに前はめちゃ嬉しかったけど今は…凹○コテッ
アバター
2010/09/30 02:57
め~>

おおおおお~おひさ! ガーデニングしたことないってか(≧ω≦)ププッ
やってくんさいましな
アバター
2010/09/30 02:55
夏子は~~ん>

これって陰謀じゃ~~ 鉢植えの邪魔してる!!!
アバター
2010/09/30 02:53
海ちゃん>

他人事と思ってから あ。狸ごとか!凹○コテッ
アバター
2010/09/30 02:52
ククちゃん>

えええ~~凹○コテッ 溜めろ~~
アバター
2010/09/29 00:37
また・・・かい~のか?
アバター
2010/09/28 15:30
前はメガが嬉しかったけど
鉢植え作るにはちょっと邪魔ですよね~w

それにしても、メガ率高いっ (。→ˇ艸←)
アバター
2010/09/28 12:30
(。◔ˇ艸◔)゚プッw ガーデニングやった事無いからワカンネ・・・ww
合成だっけ?したらダメなん?w
アバター
2010/09/28 12:21
師匠とお呼びしますので、育て方のヒミツを教えてくらはいm(__)m
アバター
2010/09/28 11:28
何度でも植え直しなさい。 ^0^w(爆)
アバター
2010/09/28 10:04
20個ためて 鉢植えできるんだ? 初めて知ったpp 全部出荷しちゃった^^;;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.