Nicotto Town


麗魔の区域


そんなバナナーっ!

画像

これは何かの策略なのか!!?

あまりにも。
あまりにもピンポイントなタイミングすぎるっっ
まるで見計らったかの様に。
これ以上ないっていうタイミングで。

火星バナナが又もやメガりました…っ Σ(><;

うぅ。嬉しいっすよ??…嬉しいんだけれど…
あと1本。あと1本のバナナを収穫さえすれば
【ちょっとオデコの広い、ビックバンアタックかまして
 くれそーな宇宙おサルのプリティ王子様v】
を、合成できたところだったのにーっ!!!Σ(≧皿≦

(注※ 独自の解釈です。そんなオサルは合成できません。笑)

記載はしなかったけれど火星バナナ1本目が
メガった3日後くらいにピンクスイトピーもメガってたので
もうこれでしばらくメガはないだろーなと思っていたのに。
それからまだ一週間もたっていない今。
またもや大~きく育つなんて予想外すぎだーーー(汗

初めて手を出したP種だったので
大ー事に。だいーーーーーじに1本ずつ植えて
せっせと肥料も水やりもして育てていて。
これでやっと10本そろうところでした。うぬおぉぉぉ~

なにやら黒い疑惑が急浮上ですよ(=×=;
お友達のブログでも、そんな記事を目にした事があって
「さらに追加でP種かうハメに…」とか見てたけれど。
ホントに。もうコレは計画的な罠だとしか思えないーっ!

そういえば昨夜、家の外から
「ドンドコドコドコ…めがめがメーーガーーーっっ!!」
メガ魔法をかける呪文が聞こえてきた様な気がする。
きっと来ていたに違いない!?ニコっと事務局の妖精が!
(…トトロか!??・笑)

…で。この残った9本は、どうしたら良いのでせうか…。

くそぅ。バナナスープにして飲んでやるぅーーっ!!
うじょーーーっ(T◇T


アバター
2010/09/30 01:25
>月のわんこ❤ さんへ
あうぅ~バナナ戦線まだまだ続行ですよ~(泣)
メガいっぱいは嬉しいけど、いつもタイミング悪すぎっす★
さらにレア種まったく拾ない庭なんですよ(=w=;

>ωωアップルωω さんへ
えー!? P種って、そんなにメガりやすいんですか!?
だったらいっそ半分くらいはメガになって大きいおサル
合成したいなーとか欲がでちゃったりしちゃうよー(^^;

>simon さんへ
おろろ~ん(><。 今夜はヤケばにゃにゃスープ飲み
しちゃおうかなーっ(苦笑) 甘くてトロトロなぜかスパイシー(-w-;
メガ魔法のコツは庭に水じゃなくて酒撒く事かな(笑)

>ヒロ爺3 さんへ
まったくだ!!(笑) メガテンどころかメガメガデーン!!ですよ(><;
やはり昨夜、庭で見た影はニコっとさんの配下の者だったのかしら!?
アバター
2010/09/28 22:55
まさに所さんもビックリの「メガテン!」ですね。
ニコットさん、商売上手だからね。
アバター
2010/09/28 20:01
そっか・・・メガ花は魔法の呪文だったのかぁ~☆納得!

最後の1本っでメガってしまうとこ それはそれで
麗魔さんらしい気がする・・・>v<

バナナスープでお腹満たしてウサ晴らしして下さい^0^
アバター
2010/09/28 15:03
そうそうww
なんか知らんけど、よくメガるwwwPだからなのかw
私もサル一家合成で来たけど、2回ほど買いたししたもん・・・
うまい具合にできてるわぁ。
アバター
2010/09/28 09:55
そして、バナナとの戦いは、続くのです(≧m≦)ぷっ!
うちも、8本も中途半端に余ってくれちゃってるしww
1本ずつ植えてもメガるのね~!さすが、麗魔ちゃんのガーデンはメガ力が違うわね!
って、魔法かけに来てたって?www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.