Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


初恋の人からの手紙

りり猫さんのところで面白いものをみたので、真似してやってみた。




初恋の人から千晶さんへお手紙が届きました。

千晶、元気にしてる?
今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?自慢のナイフを先生に取り上げられていた千晶をなつかしく思います。

天真爛漫な千晶が私に「他に好きな人できちった!またロリ顔!」と嬉しそうに言いお別れすることになったあの日から、もう20年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたら千晶からの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

今考えると、私って千晶に対してひどいことばかりしたなぁと思います(汗)。千晶はいつも私のこと包んでいてくれたのに、私は臆病で心を開けなかったし、「千晶はどうせ私のカラダ目当てじゃない!」なんて暴言を吐いていましたよね。それは事実としても、もっと他の言い方がなかったものかなぁと反省しています。

そうそう、私はともかく千晶にとっては初恋の相手が私だったんですよね。なんだか最初のころからやけに私に馴れ馴れしくて、やたらと私の体を触っていましたね。絶対将来タイホされるって思ったけど、まだ警察沙汰にはなっていませんか?

告白してくれたとき、千晶は「おれは顔で選んでいない」って言ってくれましたよね。まるで人の気持ちを考えていないあたりは、千晶らしいよなぁと、今でも頭に残っています。そういう空気を読めないところは、今もそのままなのだろうと思うと嬉しいです。

私は千晶と付き合えたことが、本当に自分のためになったと実感しています。特に「男の優しさに期待してはいけない」ということを学ぶことができたし、強く一人で生きる術を教えてもらえたと思います。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私は千晶のことがそれでも好きでした。これからも千晶らしくいられるよう、そして当時のように森進一の顔マネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 千晶が貸してくれた秘孔の本(北斗の…)、もう売っていいですか?


http://letter.haniho


う~ん、。俺って一体・…。

アバター
2010/10/03 23:25
>yuzuさん

ははは…森進一ですか^^;
もう少し若いところがいいです
嵐あたりにして^^って言うのは
ずうずうしいですか…?
アバター
2010/10/03 23:22
>あきさん
ぜひ、たちよらせてもらいます^^
昨日はおつかれさまでした。
アバター
2010/10/03 22:26
まさか、女の子にatatatatataとかしてないですよねwww?
森新一のカオまね、みたいなあw
アバター
2010/10/03 11:52
ぷぷぷ
昨夜はお疲れさまーwww
私もやってみましたよw
貶し具合はまだマシか?
 森進一のモノマネ・・・また披露してくださいませww
アバター
2010/09/28 23:25
>りり猫

いや~やられました。

こんなすごい彼女を紹介してくれてありがとう^^

おかげで俺も強く生きていけそうです。\(◎o◎)/!
アバター
2010/09/28 23:21
>しゅーひ

次は笑ってやる。

覚悟しろっ!

あーちゃっ!ちゃっ!ちょわ~~っ!

秘孔を突いた。

「おまえはもう死んでいる」
アバター
2010/09/28 23:13
>瑛斗
俺、すげ~彼女と付き合ってたんだな^^
いや~別れて良かった。
ロリ顔は惜しいけど…

ああ、嘘、嘘、だって…(汗)
俺のイメージが一気にダウンだ~↓

アバター
2010/09/28 20:32
ぶははは(笑)
他の方の手紙だとかなり笑えますね^^
自分のは笑えないけど・・・。

ナイフにロリコンで。。。
なかなか素敵な彼女さんですね^^
アバター
2010/09/28 19:55
のっけから、バタフライナイフっ!?∑(°▼°)
そしてロリ好き!?

しかもかなりSな彼女っ!!

千晶さん、、、、

最高です(^皿^)ウシシ
アバター
2010/09/28 17:37
今時間がないので後でまた読みに来ますね~^^
アバター
2010/09/28 09:42
ぶははははははは

やべぇ腹がいてぇ
こんな毒をはく人と良く付き合ってたねw

でも、(この手紙では)千晶も畜生道まっしぐらっぽいのでおあいこ?

最後のくだり(北斗の・・・)は最高ですな。

オイラもやってみよw
アバター
2010/09/28 00:00
>かめなんす

これによると、俺ってナイフちらつかせてるロリ顔好きの変態…う~ん
それでも彼女を振ってるところがせめてもの救いか(T_T)
アバター
2010/09/27 23:36
真面目に読んでしまったけど、どうリアクションをおこしていいのか…
千晶さんてタラシ(今じゃ死語か)だったってこと~?
いや~、驚きですね。


こういった分析サイトがあるのですね( ..)φメモメモ







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.