Nicotto Town



雨模様の月曜日





わんこは雨が大嫌いw

なので、本日はお散歩中止。目医者さん行って、

久しぶりにお買い物して♪

本日の夜ごはんは・・・。

「よし!寒いから、鍋にしようっと♪」

ありゃりゃ・・・。

お豆腐、がんも、こんにゃく、ニラ、鶏肉・・・。

みんな、考えることは同じみたいでwww

鍋の材料になる具材中心に、品薄www

なんとかゲットしたけど、おうどんには手こずった!

3カ所目でようやくゲット!!!

で、テレビタックル観て、まったりしている夜なので

あった。

アバター
2010/09/29 22:07
りくさん♪

鍋はね、ハマりますよう♪
鴨鍋、チゲ鍋、鳥鍋、たま~に豚しゃぶ鍋、
ニラ鍋・・・♪も、冬は延々続けてもいい位www
モツ鍋は、家ではやったことないんですがwww

うどん、品薄というより、予定外に早く冬っぽくなっちゃったので、
スーパーの品揃えが間に合わなかったってところでしょうか(^^;)
アバター
2010/09/29 22:03
おでんはこないだしたんですけど
鍋はまだ早いかなと、してないんですよ!
なかなか寒くなったのでそろそろ鍋してみようかな。
でもモツ鍋は夏でも食べに行ってたかもw

うどん品薄なんですか!w
アバター
2010/09/29 21:44
poさん♪

お店側も、慌てて揃えたのですかねwww
まさかこんなに早く寒くなるとは!
アバター
2010/09/29 20:59
今日スーパーにおでんの具材単品でいっぱいならんでた....。
昨日やっと探して食べたのに...。
アバター
2010/09/29 13:40
しるさん♪

お医者さんの指示とか華麗にスルーなさるセンセですから、
天命がきたら、諦めるほかないかもですね(^^;)
しかし・・・あの元気はすごい!

ガンちゃんさん♪

おいしーんですよ!

LUNASさん♪

おいしーんです!

みらいさん♪

もうねー、じっとこっち見上げてため息つかれると・・・。
「私のせいじゃないのよう!」と泣きたくなってしまいます・・・。

沙羅さん♪

それなりに毎日面白いことあるんですが、
書く余裕がなくてwww

スキヤキ・・・!我が家ではあまりやったことないので、
スキヤキと聞くとご馳走のイメージが♪
アバター
2010/09/29 12:59
本当に日記だw

う~ん今日はうちもすき焼きうどんにしようかな~
鍋もそろそろいいですね^^
アバター
2010/09/28 10:03
雨だと わんこ~お散歩行けないもんね~アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、

ガッカリなんだね・・・∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

急に寒くなったので 風邪ひきませんように~(人・㉨・)♡
アバター
2010/09/28 08:44
本当に・・・
今まで暑かったと思ったら、鍋が食べたくなる季節にいつの間にか突入ですね・・・
アバター
2010/09/28 00:45
そろそろ鍋が美味しくなる季節ですね!
アバター
2010/09/28 00:30
佐藤愛子センセ調、にウケましたwww
愛子先生の血圧が心配。。
アバター
2010/09/27 23:11
撫子さん♪

ちゃんと読みなさいっっっ!
テレビタックル観て、世の中を真剣に憂えて
から、まったりしているのですっっっ!
(佐藤愛子センセ調)
アバター
2010/09/27 23:06
そっかー。
家族とタックルし合ってぐったりしてるんだー♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.