Nicotto Town


のらりくらり


勘違い ┐('~`;)┌

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
7
2連鎖
3連鎖
4連鎖以上
連鎖の最大数
咲かせた花の数
104
スコア
7825
獲得コイン
8
2009/03/06 04:09

“ぷよぷよ”のようなものだと思い込んで
最初の2プレイは同じものを固めてしまって
「あれ~?何で消えないんだ?」なんて思ったら
別の物を3個縦か横に並べないといけないのでした。
ちゃんとルールを読めよ!自分。 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

ルールは理解したもののどうも適応能力が低いらしく
あたふたしてる間に時間がどんどん過ぎてしまって
ギリギリのタイムでステージクリアとかが多くて
まだまだ慣れるまでかなりの修行が必要だと思われる。(^。^;)

でもこれは結構面白いですね~。(⌒∇⌒)

アバター
2009/03/07 03:30
私もどちらかといえばテトリスのような感じの方が好きですね。
確かに時間がかかる割にはコインの貰える数は少ないと思います。
ゲームセンター長のブログのコメントを見ると
10ステージ以上クリアしている人が多いようなので7なんて大した事ないですよ。(^。^;)
中には22とか35とか居ましたし、46なんて神のような人もいました。(@。@;)
アバター
2009/03/07 02:57
Hahahahaha!
このてのゲームよりテトリスのほうが簡単なのでテトリスっぽくしてほしいなー。
これってコインが少なくしかもらえない印象が強かったんですけどねw
7までクリアしたんですか~。
アバター
2009/03/07 01:30
> ぃた さん

私はパズルゲームが好きだから面白いと思いましたよ。
ただ好きだから得意という事はなくて、はっきり言えば下手くそです。(^。^;)
でも負けず嫌いな性格なので上手くいかないとムキになってやってしまいます。
ルールはちゃんと確認しないとダメですよね~。(´~`ヾ)

> ゆい★純正品 さん

このようないわゆる「落ちゲー」ってたいていは同じ物を3個以上隣接させて
消していくというパターンがほとんどなのでそう思い込んでしまうんですよね。(^。^;)
私は連鎖させようなんて考える余裕すらありませんよ。┐('~`;)┌

> ふわふわふー さん

どこに落とそうか迷ってたら時間がなくなるし
かといって焦ると1列ずれて落としてしまったりして
「あら~っ!わぁ~っ!」なんてパニックになって終わってしまいます。(^。^;)
アバター
2009/03/06 22:52
気持ちわかりますー><
もう脳内がパニックでした!!
アバター
2009/03/06 21:41
みなさんおなじことを・・・w
テトリスと同じでつい同じ絵柄を説明見ないでやるとそろえたくなりマスよねw
ワタシはこういうの結構だめで(連鎖が苦手)17までしかいきませんでした。
時間が連鎖できないと足らなくなりマス><
種の色合いがわかりづらくて一瞬で判断できないのも鈍いワタシにはきついし
タイム制限に殺されてしまいます><
アバター
2009/03/06 09:49
おもしろいんですか~。
まだやってないんですΣ(ノ∀`*)ペチッ
こいいうゲームは苦手なので(´ー`;)
でも一回やってみよ~wまずはルール読んだ方が良さそうですね( *´艸)( 艸`*)ププッ
アバター
2009/03/06 08:40
私は面白いと思いましたよ。
お試し版は前のクローリアンのように
無料で遊べてコインは貰えないのかと思っていたら
参加コインも必要だしコインも貰えました。(^。^;)
アバター
2009/03/06 08:10
面白いですか。

一度はやるべきですか?
テスト版はやろうか、ちょっと迷っているんです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.