Nicotto Town



青ガチャ回したら凄い事に


7/10ドリーム券だった!
いっそパーフェクト狙いたくなりましたよ


夏を惜しんで17弾を回しているこの頃
手持ちとかぶらなかったのは
唯一このほおずき背景だけで
あとはとんぼ玉ピアス×2でした

これはドリーム当たる伏線だと思いまし



ほおずき背景引き当てるまで存在知らなかったけど
なかなかよいですね

アバター
2010/09/28 21:16
チョコさん
ありがとう♪
みんな当たると良いねー!

mesoさん
( ゚д゚)
上には上がいた!!
誰にも超せない偉業ですね
しょっちゅうは遠慮しますが一度くらいやってみたいです。笑
アバター
2010/09/28 21:12
hanakameさん
夕焼けトンボの背景もステキですね!
浴衣用に作られたのか、和風でお気に入りです
お互いドリーム券当たると良いですね

亜夢ぅさん
かわええ!
しっかり見に行くよー
アバター
2010/09/28 21:06
みろさん
当たったら嬉しいけど
この確率がすでに特別賞のようで喜んでますw
あ、未だにロールぱん捜し中です

fumiさん
もし当たったらまたガチャ資金にします。笑
ホオズキ背景、青ガチャの割に線が細かくってお得な気分です
アバター
2010/09/28 16:54
昔いまよりも夢券率が高かった頃、
一度だけオールドリーム券を経験したことがあります^^;
アバター
2010/09/28 16:04
ドリーム券、当選するといいね(*^_^*)
アバター
2010/09/28 05:55
課金したよぉ~♥
アバター
2010/09/28 00:53
シックな背景、ハロウィンにも似合いますね^^

ドリーム券、当選するといいですね~♪
アバター
2010/09/27 23:19
ドリーム券当選するといいですね!

ほうずき背景似合ってます(*^^)b
アバター
2010/09/27 22:59
ドリーム券、いまだに当たった事ないですが
当たるときは当たるらしいです。
当選来ると良いですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.