Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


よー降りましたな・・

って、まだ降ってますが・・
明日も雨らしいで、
これから又涼しくなって行くんやね~^_^;

アバター
2010/09/27 23:39
クマさん、ようこそ~(^o^)丿
そっちもですか~
明日も、雨だそうですよ^^;
アバター
2010/09/27 23:37
姫兎@カナさん、ようこそ~(^o^)丿
いえいえ(^^ゞ良いですよ♪
まだ、雨降ってますね・・
アバター
2010/09/27 23:36
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
そっちも降ってるんや~
こう言う時は、風邪ひきやすいんで
お互い気をつけましょ(^○^)
ありがとうーお疲れさん♪
アバター
2010/09/27 22:45
確かにこっちも雨すごい><
アバター
2010/09/27 22:04
いつもステプ感謝です!
なかなかお返しに来られませんが許してください><

雨、降ってますね~…orz
アバター
2010/09/27 21:59
こっちは、夕方ぐらいから結構
降ってきたわw
涼しい方が動きやすいからいいねんけど、
風邪引いたりしやすいよな~^^;

よしさんも風邪引かないようにね~♪
お仕事おつかれさんっ*^^*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.