Nicotto Town


ちょwwおまwww


やれやれ、3匹だ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+60

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.77cm
アメリカザリガニ
1
8.64cm
長靴
1
25.21cm
アブラハヤ
1
8.94cm
ブルーギル
1
22.34cm
ニゴイ
1
37.77cm
ギンブナ
2
20.31cm
ヘラブナ
1
32.04cm
キンギョ(赤)
1
24.18cm
ナマズ
1
61.12cm
コイ
1
85.79cm
ブラックバス
1
32.56cm
ニジマス
2
57.77cm
ライギョ
1
80.60cm
ブラウントラウト
1
50.74cm
グッピー
1
4.59cm
タニシ
1
3.85cm
ドジョウ
1
8.08cm
釣り堀に落ちたウサロボ
1
27.78cm
2010/09/27 18:23

ウサロボ、そんなに釣れないよー。
マイ釣り堀になって少しは回数増えたけど、2週間で6回ww
めんどくせ~~~wwww

イトウとかアカメを釣ったら、動物たちがおめでとーと騒いでいたが、
あれはどういう基準なのだ?
他にはどんな魚を釣ると祝ってくれるのだ?
釣りの知識が欠落してるので、分からんことがいっぱいだ。


本日のファッション;
ドンキで買ってきました風

アバター
2010/09/28 17:17
こんにちは✧
あっ、コタツだすの忘れた…

あと、すごい!ウサロボ3匹目!
おめでとう♪

あと、腕に付けている蛇…怖くないのかな…?
アバター
2010/09/27 22:59
めんどくせ~~~は同感www
ウサロボ←いつもウサぼろに見える 私は2匹だぃ!

でもマイ釣り堀ができてから、いとうの魚が80位に入賞w
アバター
2010/09/27 21:25
レア魚は今日までウサロボと来週までロケット。
あと、いつも釣り堀にいるのに釣果のリストでピンクになるのも
レア扱いなのかどうかは知らん←マイ釣り堀になってから釣り上げてない

ウサロボ釣りに通ってたの。
私は毎日存在自体を祝福させてる^^
アバター
2010/09/27 20:31
レア魚がどれか分からねーだよーー!!

あー、祝ってもらえるのが嬉しくて、はるさんはせっせと釣ってたのか。
自己紹介、乙w
アバター
2010/09/27 20:24
レア魚釣り上げたら祝ってくれる。
でかさの自己ベスト更新しても祝ってくれる。

普段は呪われることしかないだろうから、
せっせと釣りに行ってありがたく祝って貰え。
クマオとクマコには気の毒だがな シクシクシク




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.