Nicotto Town


毎日・たろちゃん


まさかの雨


職場~の帰宅途中、よもやの雨が・・・。
ついこの間まで「暑い×∞」っと言ってたのが・・・。
一気に秋ですかね・・・。

まだ食していない秋の味覚もありますけど・・・。
まだ「小さな秋」は見つかっていませんw

みなさんは小さな秋は見つかりましたか?

アバター
2010/09/28 18:16
小さな秋ですか・・・?

最近食欲が戻ってきたので、夏に落ちた体重を戻したいね(^^;)
アバター
2010/09/28 18:03
松茸ご飯を頂いて食べました♪
小さい秋ですww
アバター
2010/09/28 10:42
まだ見つけられませぬ~(^_^;)
食欲の秋には到達しそうクポ;;
アバター
2010/09/28 09:41
愛知も朝から雨です
急に涼しくなって慌ててます

道端の草花も秋の気配ですね
萩が咲き始めました
アバター
2010/09/27 22:19
小さな秋ですか。
いつも歩く歩道に枯葉が舞っていました。
冷たい雨に打たれて寒そうでした。
アバター
2010/09/27 22:19
小さな秋?( ̄ω ̄;)エートォ...なにかな~?
さんま食べました~(●^o^●)
焼きいも食べました~(●^o^●)
あとなにがあるかな~(・・*)。。oO(想像中)
アバター
2010/09/27 21:34
小さい秋…。
今日の夕飯が茸の炊き込みご飯でした。
少し多く作りすぎたので、おにぎりにしてラップにくるんで、明日の朝ごはんにします^^
アバター
2010/09/27 21:07
ほんとついこの前まで
蝉と鈴虫が一緒に鳴いていましたが。。。。

さすがに蝉は鳴かなくなりましたね。

梨と葡萄、秋鮭・・・見つけるものは
味覚ばかりです。w
アバター
2010/09/27 21:02
秋の味覚を見つけに行きたい❤
できたら、大きい秋で。。。。 v(=∩_∩=)
アバター
2010/09/27 19:33
先日四国の栗をいただきました(*^-^*)ほくほくで美味しかったです♡
アバター
2010/09/27 19:04
我が家のアサガオが満開です~ (*´∀`*)

去年もそうだったけど育つの遅い品種かあ・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.