Nicotto Town


グレゴリウス1世


ニコペット紹介

画像

もう知っていると思いますが実は三毛猫を飼っています

まだ一度も紹介したことが無かったですね^^;

名前はアルセーヌです

・由来
最初は赤川次郎の「三毛猫ホームズ」で「ホームズ」とつけようと思ったのですが
それでは単純かなと思い次はコナン・ドイルの「シャーロック・ホームズ」から
シャーロック」かライバル?のダン・ブラウンの「アルセーヌ・ルパン」から
アルセーヌ」にしようか迷った挙句決まりました^^

そしてついにカシコサが10いきました♪

・只今のパラメータ
タイリョク4
スバヤサ2
カシコサ10
キヨウサ1
コンジョウ1

称号
英知ただよう歴史に残る尻尾を振るアルセーヌ

・・・結局は尻尾を振るだけw

育てていて思ったのですがパラメータを効率よくあげたい場合
タイリョクから上げると良いような気がしますb


不器用で根性なしですが宜しくです^^;

アバター
2010/09/28 17:44
>ぷー。さん
僕も青ガチャのしすぎでコインがまったくないですw
そのおかげでマイホームの改装がストップしてます^^;
明日ハロウィン限定のホームグッツが出るけど大丈夫かな…。
課金しだすと止まらなくなるのでやめた方が良いですw
僕は今フリマに全てを注いでますw


>モッカさん
5匹も飼っているんですか!スゴイですね!
僕は飼う余裕がないです^^;
ニコペット島って後から出来たんですね
今度使ってみようかな

アバター
2010/09/28 11:12
おぉ、いいですね!

ニコペット5匹くらいいますがニコペット島ができて以来まったく見ていません!!!
アバター
2010/09/28 07:34
ニコペット可愛いですよね^ω^
私は、飼ってないのですが><;

ついつい青ガチャとかをやりすぎてしまうので・・・・
結果・・・飼えません(買えません)\(≧▽≦*)

 ↓ そうですよね!!!
確か、遺伝子か何かの関係で・・
三毛猫にはメスしかいないとか・・・・
どこかで、聞いたことがありますね^ω^

オスは!!貴重ですっ!!!!!!!
アバター
2010/09/27 21:30
>サビ猫さん
コメントありがとうございます!
部屋が和風なので日本らしいペットが三毛猫だったので決めました^^
アルセーヌは♂ですが♂の三毛猫は珍しいらしいですね
黒猫かなり昔リアルで飼ってました♪
アバター
2010/09/27 21:22
三毛猫ちゃんなんですね。
ウチは黒猫とグレーです。
アバター
2010/09/27 20:47
>ちゅちゅ★さん
ありがとうございます^^
はい、ぜひとも会ってみたいです
パンダも良いですよね♪
アバター
2010/09/27 20:09
アルセーヌ^^
いいお名前ですね♪
三毛ちゃんって可愛いよね♪
うちのゆぅゆぅ(パンダ)にも会いに来てね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.