Nicotto Town



模様替えしましたo(*'▽'...

画像

コイン結構貯まったので
お部屋の模様替えしましたw

アバター
2010/09/27 23:43
きましたw☆えっと、他に候補誰もいませんよw;^貴方の返事を待ってました♪
新しい髪形買ったんですねっ!!おめでとうございます☆
ぁ、うちは髪型なんでもぃぃデスよッ♪もらえるだけで嬉しいのです♪
お返事待ってマスネw☆返事来たら、交換しましょうねッ☆
アバター
2010/09/27 23:33
>唐揚げさん
ありがとですo(*'▽'*)/

>ななさん
ピンクで統一してみたよvV

>姫汰さん
コメありがとです
そちらのブログに書き込みましたvV

>翼さん
ありがとですよ(゚∇^*)
コイン貯まってきたし、お部屋のなか変えてみましたw
アバター
2010/09/27 22:33
可愛らしいお部屋ですね。
素敵だと思います!
アバター
2010/09/27 21:41
いいねえ~
アバター
2010/09/27 18:47
交換アリガトウゴザイマす!!髪型はなんでもぃぃですょッ♪どんなのが当たるのか楽しみですw♪ょかったら返事待ってますw☆
アバター
2010/09/27 18:09
ワッ!!
かわぃぃ~♥ x ♥
うちもいつかは、こんな部屋に・・・・・・・・・・

したいなぁ
アバター
2010/09/27 17:31
>らみちゃん
ありがとーvV
アバター
2010/09/27 17:30
いいねぇ。
アバター
2010/09/27 17:27
>優花ちゃん
お金あまりかけないで、可愛くするのにちょっと悩んだw
アバター
2010/09/27 17:26
うはw
可愛いなwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.