Nicotto Town



086-報告

新しいパソコンが届きました。
今度のはWindows7で、タワー型です。vistaのときもそうでしたが、またシャットダウンボタンの位置が変わっております。慣れるのにしばらく時間がかかりそうです。

パソコンを入手したので、明日からの巡回は通常の方法に戻ります。
なぜかこのパソコンはインターネットの回線が切れやすいので、何度もお邪魔したり訪問から伝言までにやたらと時間がかかったりする場合がありますが、お気になさらないようお願いします。

アバター
2010/09/28 13:10
新型。
アバター
2010/09/28 10:13
>fantaxさん

そうですね、今度のは性能も良くなっていて、起動までの時間も早いようです。


>Mint☆彡さん

私も、今回のテーマは好みではなかったので、Windowsクラシックに変えたりアイコンを小さくしたり、色々と試行錯誤中です。
デスクトップはゴミ箱のみでかなりすっきりしております。


>moerinさん

ありがとうございます。
さっそく必要なソフトをインストール&インストールしております。


>Amahaさん

なるほど、そんな経緯があったのですか。確かにvistaのシャットダウンは初心者には優しくなさそうでしたね。
私はいつもキーボード操作でシャットダウンしているので、vistaと同じようにを押すと、スリープモードに入ってしまって少し焦ります。今回はスタートキー、→、Enterでいいのですね。
アバター
2010/09/27 21:50
New PCおめでとうございます☆
Win7はシャットダウンが分かりにくくて不評だったので、
XP時代のように普通にシャットダウンできるようになったんですよ♪
Vistaお使いだったのなら、すぐに慣れますよ~^^
アバター
2010/09/27 21:38
新しいパソコンにしたんですね。
Windows7ですか?いいなぁ^^
アバター
2010/09/27 19:44
私もWindows7を購入しましたが未だに慣れてません^^;
新しいパソコン届いた時が一番楽しいですよねw
アバター
2010/09/27 19:37
Windows7はいいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.