Nicotto Town


まみりんり~ん


めざせメガモン?!

画像

うちのバナナも大きくなってくれるといいなぁ~❤

アバター
2010/09/28 17:33
こんにちは、まみりんり〜んさん、ご機嫌いかが?
アバター
2010/09/28 15:01
うふふ❤なのね~まんちゃんったらぁー

このスタイルにホントは鞭と蝋燭がほしいのだけど・・・・wにょほ^^
アバター
2010/09/28 07:31
ピヨ"⊹⋛⋋(。◕ ⋖⋗ ◕)⋌⋚⊹ オハヨウゴザイマスஐ今日も雨なので傘さしてお散歩巡回中です☂

バナナ、取敢えず6本成長したけど、メガはなしでした><
まだ期間あるから頑張りましょう♫
アバター
2010/09/28 06:20
おはよう
早起きしちゃったぁ^^
アバター
2010/09/28 06:06
|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪  今日も雨~☂
アバター
2010/09/28 01:01
って、ちょとおヤバいかな? 削除しとこか?
アバター
2010/09/28 01:01
あたしのバナナも、大きくしてくれよぅ❤
アバター
2010/09/27 23:56
バナナが大きくなったら
食べに来ようかな・ω・
アバター
2010/09/27 23:28
何か・・・すごく久しぶりな気がする(^^;

挨拶にも全然来れなくてごめんね><
つか・・・着替えもさせてないや~w

体が二つ欲しい今日この頃☆
アバター
2010/09/27 23:12
愛のこもった水を撒いといたよ~
アバター
2010/09/27 22:52
覗き魔まみりんww


たいへ~~ん!気をつけないとぉ~~(笑)
アバター
2010/09/27 22:41
覗き魔まみりんw

おっきいバナナだと広がっちゃうから気をつけて~
アバター
2010/09/27 21:13
こんばんはぁ。
秋なんだけど日差しそのものは強くない?。
アバター
2010/09/27 20:16
訪問者数気にしてなかった・・・最近^^;
半端な数だろうがお立ち寄りありがと~~
またそのうちお話しできる日があったらうれしいわーw
アバター
2010/09/27 19:55
大きいのが好きなんだね~♪^^
アバター
2010/09/27 18:48
ピンクバナーナがすきなのね~^^
アバター
2010/09/27 18:29
少しは元気になりましたか?まみりんり〜んさん。
アバター
2010/09/27 16:09
メガモンあたるとええね^0^
もらえなかったらニコッとさんからだってしょうがないじゃないかぁ~っていわれるよ^-^



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.