Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


色々物入りですねえ。(Pは勿論)Cも^^;

夢券、ほんとに出が減ってますねwww
(ああ、だから、出が減ったんで、悪夢券→夢券へ私的に昇格♪)

昨秋は本当に目玉が出なかった時期があって、
き夢券の枚数も1日7枚とか8枚とか日々平気であったんで、そのころを思って感涙。;_;
夢券が初めてあたったのだって、今年に入ってからですからね、
それまでがすっかりただのハズレ券。
ちなみに私、リアだって宝くじ、300円以上あてたことがない。こんな私には、朗報です。

で、ちょっと気になって、
今まで全く見ることのなかった“ドリーム券”の記録ってのを見てみる。
あら残念。去年の記録は残ってないか^^;
いちいち数えはしませんが、6月が7ページ、7月が10ページ。8月が…5ページ。
で、9月が4ページ。おおお、減ってるよ。@@;
本当に夢券の出る確率変わったんですねwww

アイテム数も8,9月と以前より少ないわけだし、レアの確率もあがってるらしいんで
(確かに今回、ネックレスと同じ数だけ黒猫ヘアピンでてる私^^;)、
単純に数学で考えて、すぐコンプかwwと思ってたんですが、昨日までひっぱりました。
今回はただひたすら目玉タイム??(AM/PM)11時に回し、
やっとバケツがでて新青ガチャコンプw

でも私的には全然早いコンプで♪(前青はまだ自力コンプならず…><)
これで、宵越しの金を持たない生活を改めてC貯金モードになれるか?
…いや、釣堀ではウサロボがまだ釣れるので火曜日までは(これも釣れるかどーか
わかりませんけどねww^^;)この青ガチャにかけてた200Cをそっちに回して…
その後は…頑張って貯めるぞwww
………ハロウィン家具がでるまでは❤(ここで?千コインがふっとぶかと)

ああ、いつになったら貯金モードになるのやら^^;;
(そうそう、後は、くれぐれもこれ以上青ガチャのアイテム数が減りませんよーに^^;;
 非課金者のフリマの夢がなくなる…><;;いや、そ、それが狙いかっ??^^;)

アバター
2010/09/28 19:25
>✡外道丸✡さん

そwwwっなんですよww><;;
で、ハロウィン家具を基調とした部屋なんてつくると、他のもんも買っちゃったりなんかして
5000、6000、…と、おっそろしい金額になったりするんです…><;
いいですねええ1000C❤それは運がいいですよw♪まさしくドリーム券♪
………てか、1日20回まわしてるんだから少しくらい還元してよねとか思いたくもなるとか??^^;

そーですっ♪やっぱり目玉の方が普通品より需要が多いですっ♪がんばりましょねwww^^
アバター
2010/09/28 19:02
月一リリースの限定家具を揃えるのに、
最低でも1,000コイン以上はかかりますからねぇ~^^;
ハロウィン限定家具は、3,000c以上かかりそうだし(TAT)
毎日20回青ガチャを回してるので;;
夢券は、月に1~2回は当たってる気がします☆彡
課金するにしても、半年に一回ぐらいしか無理そうなので;
結局、フリマに頼るしかないですからねぇ~^^;
出来るだけ多く、目玉をゲットしなくてわッ!!o(>_<;)o
アバター
2010/09/28 10:15
>なでしこさん

ええもう、ハロウィン家具に向けてプチ貯蓄モードでww(笑
ハロウィン部屋楽しみにしてますねww♪
(私はその前に暫定・Cコ貯蓄モード在庫家具で部屋改装中♪)
アバター
2010/09/27 23:51
C貯蓄モード(笑

ハロウィン家具 楽しみでお部屋がら空きで待機中 ルンルン((´I `*))♪
アバター
2010/09/27 19:29
>airi さん

ありがとうございます^^
つか、当たったんですかww^^おめでとうですww^^やっぱ夢券、これがなくちゃwねえ♪
減ってるとは思うんですよねえ…
前回は減ってる分、うさぎ靴下がでまくって、
これじゃ夢券のほうがマシかwwと思ったりしたんですけど^^;

0-0でウサロボ釣った話って、ブログ広場でも拾ったことあるんですよねww
うーむ…0-0で今晩ずっと釣らせてみようかなあ…って今真面目に思ってます^^;;
アバター
2010/09/27 17:27
実際にドリ券少なくなっているのをチェックしたんですね^^
実は前回のガチャでドリ券1000cが当たりました^^;
いかにレアが出ず回し続けたかの立証のようなドリーww
ガチャコンプ、おめでとうございます☆。:.*。
そしてご協力に感謝☆

ウサロボ、昨日、死ぬほど(;;)釣ってたんですけど、
有料では10回釣っても釣れなかったのが、
竿0-餌0のコンビネーションであっという間に釣れました。
もはや無料でもOKっぽいです。
アバター
2010/09/27 13:36
>*マカロン*さん

………このブログ記事削除しようかなあ><;;;
減らないですかww??あれ、やっぱり私今回運がいい???
もうすぐ、2周年キャンペーンも終わりで、
ログインご褒美とブログのご褒美が元に戻っちゃいますからねww><; Cコインが痛いですよねえ…
…前倒しで始まりませんかねえ、キノコ狩り^^;
アバター
2010/09/27 13:30
ワタシもドリ券率減ってる感覚ないの~><
半分はドリ券だよ~(T_T)

目玉もヘアピンしか出ねェ><
まだまだかかりそうな予感^^;
最近はいつ つぶやこうか迷い中www

アバター
2010/09/27 13:29
>珠さん

あららww><; 前回悪かった分、今回は単に私の運が良かったのか??
でますかww夢券^^;; それは失礼しましたww^^;;

やり始めって、Cコインすごくいるんですよねww^^;家具とか全く手元に在庫ないですし><
昔はよく、フリマで現C限定をPで求める方を見かけた気がします。
今は課金するとおまけCコインがついてくるそうなんで、大分減ったんじゃないかとは思うんですけどね。

フリマ、たまには不快な事あるかと思うんですが、そーゆーのは軽くスルーで、
ご自分のペースでがんばってくださいねw^^
アバター
2010/09/27 13:15
ペットと家具が高くつくせいか悪夢券確率が高いせいか…(まだ半々でドリーム券です)
PコインよりもCコインに吝嗇になりつつある者です><;

コメントありがとうございます^^
(ピンクのニコイヌをもらおうと思って)基本Pダブリはリサイクルチケットに交換していたので
フリマ不成立だと残念度倍増してました。
ちょっと見習って青ダブリ・白ダブリを貯めておこうかなと思います^^
アバター
2010/09/27 12:55
>仮屋崎 先生

あら、残念www>< 朝イチは私的に駄目タイムでwwもう、当分回してないです^^;;
返品機能www(笑  ついたらすごいなあww^^;;

でも、ガチャって、今回したらひょっとしたら欲しいアレがでるんじゃないかなww
と思わせるんですよねww(宝くじといっしょだ)
で、回してやっぱり…… と肩を落とすもんなんですよww
アバター
2010/09/27 12:48
朝イチで回したら夢券三昧でしたよ><。
返還200C希望!!
wwwwwwwww
返品機能つかないかしら~~Pガチャに
しても
冷静にならなくても今回の白ガチャなんて
どうして回しちゃったのかしらと思ふ。
^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.