Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


お部屋で間違い探し~回答~

問題はこちら↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=15299&aid=1855014


では正解です→ http://file.silla.blog.shinobi.jp/a-001.png

(いちおう元の画像→ http://file.silla.blog.shinobi.jp/q-001.png )


①チビハートクッションの色が、ピンクからホワイトに変わってる
②雪だるまのぬいぐるみが、新春鏡餅飾りに変わってる
③金魚蜂の魚が、金魚(黒)からメダカに変わってる
④ベビーパンプキンが、グリーンからブルーに変わってる
⑤スイートショートケーキが、ハロウィンひとりじめケーキに変わってる
⑥マイニチワワのぬいぐるみの向きが変わってる
⑦サイフォン式コーヒードリッパーの向きが変わってる




⑧こたつの上の抹茶グラスの向きが・・・・・・・・てウソウソw




正解は7箇所でした~!


正解者は、

のら だきだきぎゅー(/⌒-(*^^*)/
ぽんちゃん (/^^(^^*)/ だきだきぎゅー
ミナキさん (/´ω(´ω`*)/だきだきぎゅ~♪
ni-chanさん (/´-(~。~*)/だきだきぎゅ~♪


今回は簡単だったでしょ?w
それでも残念な事に、satoさん不正解でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

皆さん、お付き合いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また、気が向いたらやっちゃうかも・・・
今度はもうちょっと難しくしてね(ΦωΦ)フフフ…

アバター
2009/03/09 19:08
>のら
U*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\U^エ^*U

⑧はネタですから(o'艸')ムププ
てか、コタツの上もじっくり見てるのらがステキ(人ω`*)ウフン♡
アバター
2009/03/06 21:02
正解したヽ(^◇^*)/ ワーイ

⑧で「え?コタツの上のもじっくり見たぞ?」とちょっと焦った(*´艸`)ムププ
アバター
2009/03/06 18:47
>ぽんちゃん
(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ
⑧は、実際やろうかと思ったんだけど、絶対に誰もわからないだろうな・・・と思ってやめたのw

ポッ(*゜.゜)(゜.゜*)ポッ


>satoさん
コーヒードリッパーの向きは、もしかしたら誰かひっかかるかな?と思ってやったの(・∀・)ニヤニヤ
見事にかかってくれて嬉しいわ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

生だきだきですか・・・肉厚な抱擁でよければいつでも・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?w
で、梅田トイザラスってどこだっけ?トイザラスはわからない・・・チッ(・д・) ←おごってもらう気だったらしいw


>ミナキさん
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
肉厚な抱擁だけど許してね(*ノωノ) イヤンw

今度はお部屋を一斉改造してからかな。
同じ部屋でやるのもネタが尽きちゃうから(*・ω・)(・ω・*)ネー
アバター
2009/03/06 13:12
\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

しらさん、厚い抱擁〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

今度は難しいのね!ドキドキしながら、待ってるわー(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
アバター
2009/03/06 08:50
コーヒードリッパーの向きには気がつかなかった・・・・(ーー;)

次回正解したら生だきだきで♪
梅田のトイザラスが入ってるでっかいビル(ショッピング街?)で、「酉の舞」って店のランチがお気に入り~♪
アバター
2009/03/06 06:21
ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪
正解しちゃったw
⑧って見たときええ?!と声が出ちゃったよww

抱擁ありがとポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
(/^^(^^*)/ だきだきぎゅー



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.