Nicotto Town



はつこい


うっかりして、普通の「日記」として投稿するとこだったww

えー、「初恋」?
小学校2年生の時かなぁ。
オレのクラスは月に1回の席替えの時には、席が隣になりたい子の名前を紙に書いて提出する方法だったのね。
希望通りになる子もいれば、希望通りにならない子もいる訳だけど。
オレも当然、席が隣になりたい子の名前を書いてて、その名前はいつも一緒だったかな(笑)
そして何度も隣の席になれたw
でもそうゆうのって素直に「嬉しい」とは言えなくて「えー、また隣?!」とか天邪鬼な事を言ってました。
そしたら先生が「お互いに名前書いてるのに何言ってるの」と暴露されて恥ずかしいやら嬉しいやらな過去が・・・。
まぁ、アレです。
「気になる子にはちょっかいかけくなる」ってやつで、ちょっかいを掛けては放課中追い掛けたり、追い掛けられたり、なんてのをしてました。
でも仲が悪かった訳ではなくて、手を繋いで帰ったりとかもしてたなぁ。
うーん、懐かしい(笑)

↓の原曲は初音ミクの歌みたいなんだけど、オレはこっちの方が好きだなあ・・・と載せてみる。当たり前だけどオレが歌ってる訳じゃありませんw
最近は曲を検索すると、自ら撮った動画をアップロードした物が多くヒットするんだね^^;

http://www.youtube.com/watch?v=I5aVRpPY_j0&feature=player_ded

アバター
2010/10/02 02:26
森の熊さん>
初恋の話をする事なんてリアルでも滅多にないよな!
・・・・・てか、誰かに話した事あるのか??ってぐらいだよ(笑)
でも人の初恋ブログを読んで結構楽しかったからオレもマジメに書いてみたw
アバター
2010/09/28 19:03
僕は小1の時に班長が席を決めれる制度で隣になった子が好きになりましたw

結構その子はもててましたけどねww

こんな話したの久しぶりですww
アバター
2010/09/28 01:17
ともちゃん>
「また隣になれて嬉しいw」なんて言えるかぁぁーーー!!な世界だよ(;´∀`)
素直じゃねーの、オレ(笑)
でもねー、年に夏休みを抜いて11回は席替えがあるだろ?
最初は出席番号順だから10回か・・・・その内の4~5回ぐらい隣の席になってたぜ。
オレは嬉しかったけど、あながち間違ってない感想だと思う(笑)<「えー、また隣?!」

オレもこうゆう席替えの仕方はこの学年の時だけだったよー(笑)
アバター
2010/09/28 01:01
のめさん>
初々しいよなー!
初恋を語る機会なんてこれまでなかったから、思い出しながら書いて、恥ずかしいような懐かしいような擽ったい気持ちになっちゃったよw
遠い昔、そんな事もありました(笑)

この曲を歌ってる人有名なのかー?
オレはこの曲が聞きたくて、検索した所ヒットしたヤツを見てたらなんとなくこれが気に入ったんだよw
アバター
2010/09/27 17:53
「えー、また隣?!」←うけた(ノ∀`)www

その席替え方法いいなー|ω・`)
やってみたいw
アバター
2010/09/27 03:30
なんて可愛らしいっっっっ!!!
初々しいよねぇ~~~(笑)

この曲は知らなかったけど歌ってる人は度々聞いてたりする
やー。この人イイ声なんだよね(至福)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.