Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆夜這い

電車の中で女子高生の会話が聞こえてきた。

「わたし、今晩もヨバイなんだ~~」

「よく続くよね。彼氏に何か言われない?」

「あっちも、毎晩ヨバイやってるから問題ないよ」

最近の高校生はどうなっているのかと思いきや、「ヨバイ」とは「夜のバイト」のことであった。

アバター
2010/09/28 19:05
毎晩ヨバイって・・・
ちょっと言い方直した方がいいですよねww
アバター
2010/09/27 22:40
イヤらしいやっちゃなー思いましたけどな。。。

最近の高校生の言葉は理解できませんわ。
ウチも年かなー。。。
アバター
2010/09/27 01:30
夜這い。。。ね?

ヨバイと聞いて 驚くのは何歳くらいからなんでしょうね?
σ( ̄◇ ̄;) もタイトル見て しっかり驚きましたけど^^



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.