Nicotto Town



お留守番伝言板(9/27&28)

9/27~28と1泊旅行に行ってきます♪
毎年恒例の連休中はお仕事なので代わりの温泉^^

1泊なので28日にはインできると思うけど念のため~
疲れていたら29日以降におかえしにうかがいます^^

雨降らないといいけどな~

当日はともかく翌日はなんとかなりますように☆

アバター
2010/09/29 10:47
お帰りなさい^^
お天気どうだったかしら?
アバター
2010/09/29 10:07
はじめまして♪のんびりステプ部からきました^ ^ 
サークルに入れていただきありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2010/09/28 22:01
こんばんは 
急激な気温の変化が、猛暑の後に堪えますね^^
睡眠不足は敵?かもww
アバター
2010/09/28 21:26
温泉いいなぁ~^^
リフレッシュできるね♡
どこの温泉??
アバター
2010/09/28 20:37
こんばんは、ステプです^^
アバター
2010/09/28 19:18
こんばんは(*´∇`*)今週ものんびり~よろしくお願いします♪
温泉いいですね~♪ゆっくりできましたか?
アバター
2010/09/28 18:46
こんばんは♪まだ6時なのに暗い! もう秋なんですね‥( ̄▽ ̄)
温泉いいですね〜
どこの温泉かな?
アバター
2010/09/28 17:37
こんにちは~
今日こちらはお昼過ぎまで酷い雨でした・・・
温泉楽しめましたか?
アバター
2010/09/28 17:19
こんにちは♪
温泉でゆっくりできましたか?
お天気どうだったかな~?^^
アバター
2010/09/28 15:54
こんにちは~☆フリマでようやく狐のボスになれましたww
アバター
2010/09/28 14:46
こんにちは。今日は雨の予定でしたが、今は天気がよく風が気持ちいいです~^^ のんびり。。
温泉いいな~♪
アバター
2010/09/28 13:57
ただいもです。また遊んでね~♪やる事たまっているので駆け足するね~。(*´ー`)ゞご挨拶まで。

温泉いいですよね~♬♫♬
アバター
2010/09/28 12:53
今日のお昼は焼きそばです♬
アバター
2010/09/28 12:46
こんにちわヽ(^o^)丿

明日は、タウンメンテなのだ(#^.^#)
アバター
2010/09/28 12:42
昼休みに~こんこん^^ ☂よ止んでクレクレ(`ー´)イヒヒw
涼しくなってきたから…温泉良いなぁ~♪ 楽しめたかなぁ~
アバター
2010/09/28 11:05
こんにちは(。・ω・)ノ゙
最近雨が多くて、すっきりした晴れ間が待ち遠しいです。
アバター
2010/09/28 11:02
| |´ゝω・)ノ オハヨッ☆彡今日は大寝坊・・・朝からバタバタしてました^^;疲れた><
アバター
2010/09/28 07:48
おはよー。天気悪くて寒い日が続きますね。周りも風邪引く人が増えてるので、気をつけてくださいね。
アバター
2010/09/28 04:32
はよぉ~ござりますww今週ものんびりステプよろしくです♪
アバター
2010/09/28 00:17
こんばんは~土曜仕事だと日曜休んだ気になれないですね 月曜ではない気分w 今週もよろしくお願いします
アバター
2010/09/27 23:10
こんばんは 雨が上がるとまた寒くなるのかしら? 
今週もどうぞよろしくね♪ 風邪に注意して^^

温泉楽しんで来てね~
アバター
2010/09/27 21:42
こんばんは、ステプです^^たのしんできてね^^
アバター
2010/09/27 21:42
こんばんは。のんびりステプの巡回です。
昨日はお出かけ前に引き止めてしまってすみませんでしたm(_ _)m
今頃は2回位の温泉ですかね。
楽しい旅行となります様に。
アバター
2010/09/27 21:14
こんばんは。
温泉いいですね~。のんびりしてきて下さいね^^
アバター
2010/09/27 20:49
温泉いいなぁ~~
楽しんできてd(゚ω゚*)ネッ!
アバター
2010/09/27 20:35
今日は寒いですね~。風邪引かないように気を付けてください(人'д'o)ネッ
アバター
2010/09/27 20:02
28日・29日と、レインさんとは入れ違いで旅行に出かけますー。
晴れると良いですよねv
アバター
2010/09/27 17:12
こんにちは♪のんびりステプです(*・ω・)ノ

温泉、いいな~♫いってらっしゃーい^^
アバター
2010/09/27 16:53
こんにちは。夕方からついに降り始めました☂また寒くなりそう・・・
気をつけて、いってらっしゃ~い^^
アバター
2010/09/27 16:09
気をつけてね
ゆっくりして来てね~✿
アバター
2010/09/27 15:41
こんにちは~^^今週もよろしくです♬週の頭から雨が降るとちょっと憂鬱><
温泉いいですね~。急に寒くなってきたし、ゆっくり浸かって温まってください❤
アバター
2010/09/27 14:47
こんにちは (๑→ܫ←๑) ♡♡ 
のんびり、ぽちっとステプにきましたv

温泉に、おいしいお料理に…と、楽しみがいっぱいですねv
アバター
2010/09/27 13:10
ブログ※のお返事^^


無事おばちゃんになりました。。。 。゜(PД`q)゜。

夕方みにいきます($≧艸≦)ぅしし
アバター
2010/09/27 13:00
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
温泉旅行うらやましいいいいいいいいwwww

しかも恒例なのね^^
仲のよろしいご家族だ($≧艸≦)



マルコメくんは小・中学校とマルコメだったので覚えてるのですw
アバター
2010/09/27 12:55
こんにちわヽ(^o^)丿

今週も、宜しく願いますねm(__)m
アバター
2010/09/27 12:54
こんにちは。雨の月曜日です。今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/09/27 12:25
U。・x・)ノ こんにちは。
今週もよろしくおねげーしますのステプです♪
温泉でリラックスしてきてくださいね^^
アバター
2010/09/27 12:19
こんにちは!
温泉であったまってきてくださいね~^^
お帰りを楽しみに待っています!!
アバター
2010/09/27 11:33
おはよう^^すごい寒いよ~☂でも出かけてきま~す^^;今週もよろしくね♡
お部屋みてくれてありがとう^^ウサロボのせいで、コインが激減しましたw
アバター
2010/09/27 10:48
ちわ〜v( ̄∇ ̄)v 今週も(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
アバター
2010/09/27 10:44
寒くなって温泉かぁ~
いいなぁ~

まったりしてきてね♪
アバター
2010/09/27 09:57
おはようございます。のんびりステプ☆
アバター
2010/09/27 09:55
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤また一週間頑張りましょう♪今週もよろしくお願いします(´∀`)

いってらっしゃい♪たくさん楽しんできてね^^
アバター
2010/09/27 09:25
ちょうど秋のひんやりした気候の中で温泉、いいですね^^
行ってらっしゃい♪
ゆっくりしてきてくださいね^^
雨、降らないといいですね^^
アバター
2010/09/27 08:58
おはようございます。のんびりステプ部、今週もよろしくお願いします☆
温泉いいですね~満喫して来て下さい!!
アバター
2010/09/27 08:12
おはようございます
温泉、しばらく行ってないです・・・
こちらは雨になってしまいましたが、素敵なご旅行になりますように^^ノ
アバター
2010/09/27 07:16
おはようございます♪ 冷たい雨の朝になりました 今週もよろしくお願いします*:.。☆..。.
アバター
2010/09/27 07:10
温泉良いですねー。
一杯楽しんできてくださいね。
先週の反動で今週は長く感じそう。。がんばりましょう!
アバター
2010/09/27 06:29
う〜〜〜 
体が痛くて満足に入力もできません。
筋肉痛を起こす恐怖の墓参は辛ぼの・・・・

温泉が・・・・
羨ましい・・・・
かなり、来てます。痛みが。
アバター
2010/09/27 04:59
レインさん、おはようございます☆
」また新しい一週間が始ります;;東京は雨降りで寒いですが頑張りましょうね♪

温泉でゆっくりできるなんて贅沢でいいな~
僕も温泉に行きたくなりましたw
アバター
2010/09/27 01:19
こんばんは~また仕事だ^^と思ったら旅行
行ってらっしゃい気をつけて~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.