Nicotto Town



読書の秋


ハロウィーンと聞くとやはりブラッドベリを思いだします。

「集会」シリーズは、あちこちに短編が散らばっていて、彼の新刊で出会えるとうれしい限りです。

Joe  A. Mugnainiのカバー、挿絵も素敵ですよね~「10月はたそがれの国」「塵よりよみがえり」はお気に入りの書籍です。
その間、何年経っているのかなぁ!?!

アバター
2010/11/03 15:20
活動は今休止してるよ(:o:)
みんな、他のバンドの活動してるから…。

マッド・ジョージのマスクカッコイイよね(@´△`@)
段々になっている人間の顔のマスクとかのやつでしょ?
間違っていたらすいませんm(≧-≦)m
アバター
2010/10/31 00:56
上原さん、コメントありがとう♪

「空想科学読本」はSPA!に出ていた時から読んでました(^^)v

上原さんもあの手のものが好きだというのは嬉しいです❤

そうそう、Slipknot、聴いてるよ♪ ベーシスト亡くなった後、活動してるのかな?

マッド・ジョージのマスクが欲しいッス
アバター
2010/10/30 21:16
はじめてキクお名前ですΣ(=△=:)
一応、本読んでいますが…(==:)

私は「空想科学読本」シリーズがお気に入りですね

ウルトラマンとか仮面ライダーとか
つついていたりとかして

いったん、捻くれているように見えて
「考えてみればそうだよね~」
って思う本です。

とてつもなく笑える本です^^
おすすめです
多分、ブックオフで好評売り出し中だと思います^^

すとんさんのお勧めも
読んでみたいと思います(`・ω・´)
アバター
2010/09/29 01:23
玖羽☆ さん、コメありがとう。

読んでくれると嬉しいです❤

そうそう別の作品は萩尾望都さんが漫画化してるんですよ~懐かしい。
アバター
2010/09/28 10:44
ほむほむ・・・
本ないと生きていけないヒトなので、これゎ嬉しい情報です♪
さっそく検索~テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ
アバター
2010/09/28 06:30
コメ、ありがとう♪
ブラッドベリ、いいですよ、是非、読んでください。
初期の短編集「黒いカーニバル」もいいですよ。
「10月はたそがれの国」は、あちこちから集めたベスト版になっているので
ちょっとダブりますけど、それだけ良い作品が多いですよ。
アバター
2010/09/27 21:02
初めて聞くお名前です^^;
本は好きなんで読んでみたいかも♪
検索してみると何作か映画化もされてる作家さんなんですね^^
お勧めの2冊と「ハロウィーンがやって来た」本屋さんで探してみよっと♪
教えてくれはって おおきにねぇ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.