Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


占ってもらいました♪

今日は、とあるデパートの占いコーナーで占ってもらいました。
占ってもらった内容は秘密♪
しかし。。。占い師って本当に簡単にできるんですよね。
いい加減なこと言ってお金とって。。。
インチキ^^;って言ったら悪いけど
でもあれくらいなら私が占っても同じだったなぁ
今日も無駄にお金使ってしまいました。
でも占い師の私が占いをやってもらう事に不思議を感じる人もいるだろうなぁ。。。(^^;)
まぁ。。。占い師なんて所詮そんなもんなんですよ。
人のことは占うけど自分のことは占ってもらうって人も多いんですから((笑))
ちなみに私には師匠がいるんですけどね
師匠もよく占ってもらいにいってました。
当たるときくと腕を身に行ってみたくなる。。。
これって占い師のさが。。(^-^)ふっふっ

ではでは~☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.