Nicotto Town



夢にときめけ明日にきらめけ


今テレビで映画の「ROOKIES-卒業」見ていました~^^

とっても良かったです~♪

夢をあきらめちゃ駄目ですねぇ~^^

では、もう寝る時間~おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

アバター
2010/09/28 22:44
勘次郎~そうだね、夢が叶ったんだから凄いよね^^

今まで頑張ってきた甲斐があったってことだよねぇ~♪
アバター
2010/09/28 22:43
あしべ~そう、何でもあきらめないこと、信じて進んで行きましょう。

きっといいこと、いっぱい待ってるってよぉ~^^
アバター
2010/09/28 22:42
ミナキ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪、ドラマの中のセリフねぇ^^

夢を信じて進んでいけばいいんだよね~♪
アバター
2010/09/27 21:17
そうだね~^^
σ(´・ω・`;)でさえも、キッカケや時期はともかく夢が叶ったには変わりない^^
他にも叶えられた事もあるし、諦めないで祈り続けて過ごしていくって大切なのかも知れないね^^
アバター
2010/09/27 17:09
('I'。(- ェ -。('I'。(- ェ -。ウンウン 
私は、人生をあきらめないようにと、自分に言い聞かせて・・・ww
アバター
2010/09/26 23:53
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

どっかで聞いた台詞だと思ったらゞ(@^▽^@)ノあはは☆

夢を信じて~だよねヽ(● ´ ー ` ●)/

ろまんさん、おやすみ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
アバター
2010/09/26 23:39
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

デヴォたん~いつもありがとう^^

おやすみなさい~デヴォたんもいい夢見てねぇ~♪
アバター
2010/09/26 23:38
あい^^おやすみ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ィ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.