Nicotto Town



初恋は完全敗北( ,´・ω・)ノ"←ヨ...

恋愛ネタ、あんがいスキです**(*σ σ*)**
いちばん最初に好きになった人は幼稚園のクラスメイトです。

しかも親友がライバルで、彼の気持ちは、ハッキリしない・・・
決着は親友と相談して、当時なんてゆー行事だったかは覚えてないのですが
学芸会的な行事があって、そこで「白雪姫」をやることになりました。
その王子さま役が、2人の意中の彼♡
白雪姫になれなかった方が、身をひくって、約束。

・・・・・・
どーやって決めたのかは、全く記憶に無いのですが、
ま、負けました.。. (ノ´ω`・。).。. グっスン。。
私には小人の役と失恋の痛みだけが残りました。。。
とさw

(* ̄m ̄) ぷぷっ。
小人の姿、毛糸のパンツみたいの履いていて、なかなかキュート(笑)
この勝負、意味があったのでしょうか???

アバター
2010/09/28 09:08
>DAIさん
 お姫様と小人役ぢゃーホント残酷な差ですよね(*ノェノ)
 当時の写真を見ると、小人役の方がはまってましたがw
アバター
2010/09/28 09:06
>orineさん
 私はおませさんの部類だったのかな?当時の日々の出来事はほとんど記憶には無いのですが、
 その「白雪姫」のクダリはしっかり憶えてます。やはり子供ながらに失恋はショックだったのかなぁ~(笑)
 その後小学校ではつき合うって形は無かったですね。両想いならひやかされて終わり!って。
 私の場合、時代が古いから?かしらんw
アバター
2010/09/28 09:00
>歌穂さん
 そーですね。当時は祖父や祖母とかにも「〇〇君が好き~」なんて言って回ってたので、
 よくからかわれていて、印象深い出来ごとだったんですよ。
 次の恋…ん~いい恋が出来たのは、だいぶ後になりそうですね。。ふぅ。。。(-。-)y-゜゜゜
 いや、今だ出来ずwだったりしてwww
アバター
2010/09/28 08:53
>miumiuさん
 たしかに~(笑)彼の意志はそっちのけの戦いでしたね~(^^ゞ 
 きっと巻き込まれただけ・・だったんでしょうね(笑)なんだかあの時が一番一生懸命だった?
 そんな気がしますw(*ノェノ)
アバター
2010/09/27 23:41
小人の役・・
かわいい・・
アバター
2010/09/27 21:13
私も恋愛ネタ結構好きですwただし他人のとフィクション限定。。。
幼稚園で三角関係でしかも勝負して約束で身をひくなんて大人びてますね~!
私の幼稚園時代は恋愛話聞いたこともないです。。
小学校・中学校でさえカップルがほとんどいなかった気が…。
田舎だからかなぁ…。
アバター
2010/09/27 18:05
幼稚園でよく覚えてますね。
それだけ、思い出深いことだったんですね。

失恋の数だけ、経験を積むんですよ~
次はきっといい恋ができたんじゃないですか?
次の恋愛ネタを期待してます♪
アバター
2010/09/26 23:40
やっぱり女性は初恋は幼稚園てのが多いですね。
その頃から三角関係なんてすごすぎます><
しかもその年で失恋を味わうなんて…
まぁ相手の王子様には全然その気がなかったなんていう
オチのような気もしますがw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.