Nicotto Town



♪ コンサート ♪


明後日 

徳永英明のコンサート♪

ワ~イ♪  ワ~イ♪・。・。・・。・♪

楽しみだぁ~ しかしここえきて 姉が風邪気味なのだぁ~

お願いだから

お熱だけは出さないで!!!!

音響設備かなりいいらしいホールだから

もち 座席は コネコネを利用し

かなりいい席 ゲットღ

久々の 夜のお遊び 

無事に 行けますように・。・。・。ღ

アバター
2009/03/06 16:47
久々の夜のお出かけかぁ~
ええなぁ~。
無事いけると良いね。
アバター
2009/03/06 09:15
いいですね。きれいな声ですものね。
お姉さんも体調万全で、楽しみたいですよね。
楽しんで、心のクリーニングしてきてね。
アバター
2009/03/06 07:09
早めに総合感冒薬飲ませて・・・っていかが?
鼻かぜだといいね~(^_^;)
徳永か~ あの声がステキ・・・♪  何も心配せずにコンサート行けます様に・・・
アバター
2009/03/06 05:23
お熱も出さず
無事に、楽しくいけますように^^
アバター
2009/03/06 00:01
では、お姉ちゃんが熱を出さず…
くまはな さんが無事コンサートへ
行けるよう、お祈りします(-人-)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.