Nicotto Town


高橋名人同好会


謎なDVD


先日DVDソフトを購入したのです。

あ、オレが一番好きなアーチストは、
いつぞやも書いてある通り高野寛さん。
その彼のDVDを買ってみたわけです。

発売は2008年のDVDなのですが、
なぜか、1990のライブDVDなのです。

何故18年経過して再販??米軍の仕業???

まあ、それはいいとして早速再生です。

曲はいいんですよ、曲は。
でもなんというか格好が、なんかバブルの頃だなぁ・・・と。

まあ、好きということで最後まで見ちゃいました。
そしてアップしちゃってみました。
http://www.youtube.com/watch?v=gfmAMR0KOB4
こんな感じ、なわけですよ。

アバター
2010/09/30 13:28
なんか、見なくても想像出来るような…(*´ェ`*)
アバター
2010/09/28 12:47
やっぱりその格好シックリと似合うね^^b
オウムがいつも可愛いw
アバター
2010/09/26 23:53
( ̄・ ̄) んー
これを見ていた三沢さんを想像してしまった・・・
アバター
2010/09/26 23:19
髪がサラサラ~♪
時代を感じますが
歌はとっても爽やかでいいですね^^
アバター
2010/09/26 22:52
とりあえず本物でよかったですねー♪
アバター
2010/09/26 22:51
当時は アルペンのCMに使われて 週末は車でスキー ってなことになっていました。
アバター
2010/09/26 22:35
衣装と髪型が時代を感じますねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.