Nicotto Town


気まぐれブログ


【終了】=★伝言板★=100コメントありがとう。

前の「=★伝言板★=」がいっぱいになったら
こちらをご利用ください。
          
訪問ありがとうございます♪

せっかく来て頂いても、従来の右下の伝言板だと
確認しないうちに流れてしまう可能性が出てきたので
お手数でも、
こちらを従来の伝言板のように
使っていただけるとありがたいです。

友人、知人初めての方、サークルの方、
その他誰でも、
よろしくお願い致します。

こちらからもお礼に伺います。

◆ひとこと◆
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
いつもありがとうございます。
実父が入院中の為、巡回が週に3回ほどに
なりますm(__)m
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

アバター
2010/10/01 03:12
おはよう^^今月も宜しくw
アバター
2010/10/01 00:33
こんばんは♪
10月もヨロシクです!
アバター
2010/10/01 00:16
めだかの運動会2セット釣れました。この数え方でいいのかな?❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/09/30 23:33
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/09/30 23:20
☆こんばんは♪2周年記念のサクランボwせっかくなのでかぶってみました☆
アバター
2010/09/30 23:09
こんばんわ♬
9月がとてつもなく早く終わった感があります;;
そして今無性〜に梨が食べたいでありますw

あまり無理なさらないでくださいね^^
アバター
2010/09/30 23:03
さくらんぼかぶってお揃いになりましょう♪(^_-)-☆
アバター
2010/09/30 22:41
9月最終日のステプ@ニコッとマンション♫
アバター
2010/09/30 21:48
お父様 早くよくなられますように・・・

お部屋の改装しました。
一応お知らせに参りました。
お時間ある時に遊びに来てくださると嬉しいです。
でも 無理はしないでくださいね。
アバター
2010/09/30 21:16
こんばんは♬ニコッとマンションよりステプのお届けです♬
アバター
2010/09/30 20:32
こんばんは~☆ニコッとマンションから、お届けです♪
アバター
2010/09/30 20:10
昨日、今日とクレーム続きで泣きそうだがな;;ニコッともほとんどできんかったがな><
アバター
2010/09/30 20:05
最近はさくらんぼをかぶってる人が多いな~☆うちもかぶろうかな?ニコッとマンション♪
アバター
2010/09/30 19:23
ニコッとマンションからsTp...φ(´ω`*)
なかなか活動出来なくなるので脱退します。今までありがとうございました。
アバター
2010/09/30 19:10
ニコットマンションからお届け☆
アバター
2010/09/30 18:48
こんばんは♪さくらんぼ族になって巡回中です( *´艸`) ニコッとマンション☆
アバター
2010/09/30 16:35
私も流行りの被り物で巡回中♫(^m^) @ニコッとマンション
アバター
2010/09/30 15:22
ヾ(>ω<○)【。+.нёllо。+.】(●>ω<)ノ゙ 栗剝き完了!手が痛いw栗ご飯ジュルリ・・
お父様の具合よくなったかな・・お大事にね><
アバター
2010/09/30 14:00
こんにちは、ニコッとマンションです。さくらんぼで、かぶり物デビューしちゃいましたw
アバター
2010/09/30 12:45
こんにちは(^○^) 9月も今日で終わりだね☆
アバター
2010/09/30 12:11
こんにちわ^^ ニコッとマンションからステプお届けです♪
アバター
2010/09/30 09:24
o(=ёェё=)o 9月最後のステプです♪
アバター
2010/09/30 04:34
おはよう^^明日は創立記念日で休み、嬉しいw
アバター
2010/09/30 02:09
深夜ステプ^^ ニコッとマンション
アバター
2010/09/30 00:26
おやすみなさい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ニコッとマンション
アバター
2010/09/29 23:51
お急ぎステプ@ニコッとマンション♫
アバター
2010/09/29 23:39
ニコッとマンション★新入荷の髪型すごく気に入ってしまいました(*´ω`*)
アバター
2010/09/29 22:45
こんばんは♪さくらんぼちゃん多数発見!可愛ぃ~(*^▽^*)早くもらいに行こっと☆
ニコッとマンション
アバター
2010/09/29 22:25
バサッ! ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!] 忙しすぎる~!ご無沙汰してごめんなさい。
アバター
2010/09/29 22:24
こんばんは~☆ニコッとマンションからお届けです♪
アバター
2010/09/29 22:20
ニコッとマンションからのステプお届けです^^
アバター
2010/09/29 20:45
ニコッとマンションより,今日も駆け足ですっ^^;ごめんなさいorz
アバター
2010/09/29 18:44
こんばんは☆ニコットマンションからのステプ配達です(*'J')ノ
アバター
2010/09/29 18:07
ニコットマンションからお届け☆
アバター
2010/09/29 16:48
はるちゃさん、こんにちは!
去年のかぼちゃ服を出して着てみました(笑)
タウンは かぼちゃだらけで 賑やかです。^^

大変だろうけど、疲れが出ませんように^^
アバター
2010/09/29 13:12
こんにちわ^^ ニコッとマンションからステプお届けです♪
アバター
2010/09/29 12:54
こんにちは、ニコッとマンションです。ステキをポチッと巡回中~☆ミ
アバター
2010/09/29 11:48
^^こんちはっす^^v 緊急車両(^-^ა)通過しま~~~す。
アバター
2010/09/29 08:48
おはようございます♫メンテ&お出かけ前ステプ☆ @ニコッとマンション
アバター
2010/09/29 07:29
おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ 久しぶりの秋空です^^今日も頑張りましょう=3
アバター
2010/09/29 06:32
ストレス溜まりまくりだがな;;これは今日はおいしいご飯たべるしかない?w
アバター
2010/09/29 06:23
ニコッとタウンも二周年迎えましたネ(*´∀`*) エヘッ
アバター
2010/09/29 04:18
おはよう^^今年の秋は短いらしいw
アバター
2010/09/29 01:12
おやすみなさい(*゚ー゚*)ノシ ニコッとマンション☆
アバター
2010/09/29 00:33
おやすみなさい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ニコッとマンション
アバター
2010/09/28 23:59
☆こんばんは♪明日でニコタも2周年だそうですね~w
(記念のサクランボ(仮)はネタ的にかぶりたいような、そうでもないようなwww)

アバター
2010/09/28 23:59
(ρω*)ノ~[†Good night†]
アバター
2010/09/28 23:03
こんばんわ〜♬
先週の影響のせいか 早くも週末気分ですw
まだ始まったばかりだというのに^^;
アバター
2010/09/28 22:58
こんばんわんw 

煙草の値段も上がるし、いろいろありそうな一週間になりそうです。^^;
アバター
2010/09/28 22:49
こんばんは~♪今週もよろしくお願いいたします(*^^*)ニコッとマンション
アバター
2010/09/28 22:21
こんばんは♪今日は帰りが遅くてこんな時間に><夕飯もまだなのに(´;ω;`) ニコットマンション☆
アバター
2010/09/28 22:09
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんばんは!明日のメンテ後またいろいろあって楽しみですね^^
アバター
2010/09/28 21:45
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 明日からのイベも楽しみだね♥♥(o→ܫ←o)♫

おろ・・・お父様お大事にね;;
訪問は気にしないでー^^
アバター
2010/09/28 21:26
駆け足ステプです^^ニコッとマンション*
アバター
2010/09/28 21:24
ニコッとマンション★今週もよろしくおねがいします(*´ω`*)
アバター
2010/09/28 20:47
こんばんは^^遅ればせながら今週もよろしくです@ニコッとマンション♫
アバター
2010/09/28 19:48
お久しぶりです♪今日から、復帰します♬よろしくおねがいします。ニコットマンション
アバター
2010/09/28 18:40
♫ こんばんは~ ♬♫♪
アバター
2010/09/28 18:18
はじめて花がメガりました^^いつも訪問ありがとうございます♪ニコッとマンション☆
アバター
2010/09/28 18:05
こんばんは☆ニコットマンションからのステプ配達です(*'J')ノ
アバター
2010/09/28 17:17
失礼します!ダッシュ!-=≡ヘ(*--)ノ @ニコッとマンション
アバター
2010/09/28 14:33
こんにちは、ニコッとマンションです。ウサロボ釣れずに終わってしまった・・・ガックリorz
アバター
2010/09/28 12:49
こんにちわ^^ ニコッとマンションからステプお届けです♪
アバター
2010/09/28 12:38
なんだかすっきりしない天気が続きそうです・・・
巡回は無理しなくても大丈夫ですよ^^
アバター
2010/09/28 09:50
おはようございます★@ニコットマンション
アバター
2010/09/28 08:29
おはよ、二日連続雨だけど仕事いってくるがな^^
アバター
2010/09/28 04:44
おはよう^^昨日は結構強い雨だった^^;
アバター
2010/09/28 00:37
今日はゆっくり寝られると良いですね♪
アバター
2010/09/28 00:09
こんばんわ^^今週もヨロシクねぇーステプです^^
アバター
2010/09/28 00:07
おやすみ〜^^ ニコッとマンション
アバター
2010/09/28 00:02
おやすみなさい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ニコッとマンション
アバター
2010/09/27 23:54
☆こんばんは♪駆け足訪問失礼しま~すw☆
アバター
2010/09/27 23:49
今週もよろしく^^ ニコッとマンション
アバター
2010/09/27 23:33
こんばんは☆こういう着ぐるみのパジャマがあったら暖かそうです( *´艸`)

お父さま心配ですね・・・。
大変な時ですから、巡回なんて気にしないでくださいね!!
はるちゃさんも看病で体調崩さないように><
アバター
2010/09/27 23:15
ヽ`个o(・_・。)`秋の長雨・・・明日はやむのかな?!
アバター
2010/09/27 22:14
ニコッとマンションより駆け足です*
アバター
2010/09/27 22:13
こんばんわ☆
体中ツライ筋肉痛ですw運動不足を証明してるようなもんですが;
スポーツの秋目指します☆

↑お父様が入院???
それは大変です>< 無理なさらず、ウチへの巡回はパスしてくださいね^^
早くお父様元気になるといいですね^^
アバター
2010/09/27 21:46
こんばんは☆訪問お休みしてて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.ゴミンネェ今週も+゚ヨロシク☆
アバター
2010/09/27 21:20
ウサロボは明日のお昼で終了です、お水やりステプ(#^.^#)
アバター
2010/09/27 21:00
ニコットマンションからです
アバター
2010/09/27 20:52
こんばんは お水とステプお届け(。・∀・)ノ゛ ハリー〇ッターの偽物が通ります
アバター
2010/09/27 20:42
コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝ 今週もよろしくね✿
はるちゃん!みんクロってな~に?
アバター
2010/09/27 20:01
今週はあまり良い天気がないみたいで残念だがな、しかも寒いw
アバター
2010/09/27 19:11
月曜日から雨が降っているけど、今週もよろしくね^^
アバター
2010/09/27 19:01
ニコッとマンションからsTp...φ(´ω`*)
アバター
2010/09/27 17:50
こんにちは☆
今週も宜しくお願いします (^▽^)
アバター
2010/09/27 17:41
先週はお休みをありがとうございました♪
今週からまたよろしくお願いします(*^^)ニコッとマンション☆
アバター
2010/09/27 17:39
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:* こんばんは!夕方から雨が降り始めました><
今週もよろしくおねがいします^^
アバター
2010/09/27 15:51
今週もよろしくお願いします*ニコットマンションからのステプ配達です(*'J')ノ
アバター
2010/09/27 15:03
はるちゃさん お疲れがでませんように
快復をお祈りしています…
アバター
2010/09/27 14:53
こんにちは~♪
アバター
2010/09/27 14:42
こんにちは♫これからお昼寝します。オヤスミナサイ^^; @ニコッとマンション

お父様、どうぞお大事に。
アバター
2010/09/27 13:42
はるちゃさん、こんにちは!
お父様が入院・・・ 心配ですね。早く回復すると良いですね。お大事に♪
急に秋らしく涼しくなったので
はるちゃさんも大変かと思いますが
体調崩さないように 身体には気を付けて下さいね^^

ここは 息抜き程度に 気の向くままに♪
マイペースな私に言われても・・ですね^^;
今週もがんばっていきましょう!p(*^-^*)q
アバター
2010/09/27 12:45
こんにちわ^^ ニコッとマンションからステプお届けです♪
アバター
2010/09/27 10:57
この間はありがとう!
そうなんだ・・・
大変だね。
ニコは無理しないで気分転換で遊びにきてね(*^^)v
アバター
2010/09/27 10:54
おはようございます^^
一人の時間欲しさに夜更かししてたので眠いです~><
アバター
2010/09/27 08:49
おはようございます^^今週もよろしくお願いします。
お父様、早く良くなるといいですね^^
アバター
2010/09/27 05:30
(。・_・。)ノ おはよ❤ もうすぐ10月だね 今週も元気で!!
アバター
2010/09/27 01:38
こんばんは♪
今週もよろしくね!
アバター
2010/09/27 01:37
新潟から下道をひたすら走って,本州の西の端まで,行ってきました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.