Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


懐かしい、、

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
18
2連鎖
3連鎖
4連鎖以上
連鎖の最大数
咲かせた花の数
335
スコア
28360
獲得コイン
29
2009/03/05 23:41

ぷよぷよをやった懐かしさがなぜだかこみ上げてきますww

でもよくわからなかったですww。。

アバター
2009/03/07 00:23
ネットで買う奴です。はい (^^ゞ
アバター
2009/03/06 23:14
>>yakoさん

ぷよぷよは好きでしたけど、、うまくはなかったですね~;;www
めちゃくちゃうまい女の子がいて(20連鎖ぐらいをあっという間につみあげるwww)
その子がうらやしかった&鮮明に覚えていますwww

Wiiでも出たのですか~!(ネットにつないで買うやつ??ですかね??)


はいwwあっという間でした本当にww


アバター
2009/03/06 23:01
ぷよぷよ~ よくやったし、Wiiで買っちゃった!
ホント、よく分からなかった・・・ あっという間のお試し期間だったね。
アバター
2009/03/06 21:59
>>ゆいさん

コインとステージがごっちゃになってませんか??www

面だとしたら18面でゆいさんとかわりませんよw^^

次回はもっとやりこみたいと思っています( ̄^ ̄)g
アバター
2009/03/06 21:04
おおーすごい、29面までいったのですか。
ワタシ、17面でしにました><
最後までAとDを使うナニかを壊す機能は使えず^^;
そんな余裕はなかったですー
同じの3つそろえるのではないのってむずいですね><
種が微妙な色で一瞬よくわからないのもあったし・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.