Nicotto Town


寝起きの牡羊


学ランが出てました

 今様で細見なんですね。いい感じです。コイン貯めてゲットだ。バビル二世を目指すぞ。

アバター
2009/03/10 08:03
学帽ね。
そうですね。
アバター
2009/03/09 22:35
まだまだ、足りません。

悟空じゃないですが、「オラに、コインを」

ですね。
アバター
2009/03/08 17:26
がんばってGETするんだぞお!
アバター
2009/03/08 11:21
どうですか?

GETできましたか?
アバター
2009/03/06 23:46
>青空さん
 ロプロース、って叫ぶと、デカイ怪鳥がバッサバッサと飛んでくるんですよね。あれは絶対衛星軌道でバビル二世をずっと追っかけてるんだと思います。ポセイドンは一台欲しいですね。ロデムは最高の執事ですね。

>jiroさん
いいな、学ラン。学帽もあればいいのにね。
アバター
2009/03/06 10:01
はい。着てみました。
アバター
2009/03/06 00:28
セーラー服でこんばんはです。

なつかしい・・・!
オープニングを「隊長ロプロス」だと思って、「ロプロスがいちばんエラいのか」と思っていました。
今思うと黒豹(でしたっけ?)が美女に変身ってなんかすごくぐっとくるものがあります。

それはそうと学生カバンも欲しかったですね~
アバター
2009/03/05 23:53
 メガネはないと私じゃないんで、外せません。できればもうちょっと度が強そうなのがいいんですが。ビン底みたいな。

 そいえば、私もまだタウンに行ってないので、どうなんでしょう。・・・学ランの番長がいたりして。
アバター
2009/03/05 23:45
ぜひGETしてください!!
そして、ぜひメガネはそのままで☆

まだタウンに行ってないので、学ランは見てません。
楽しみ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.