Nicotto Town


ちょwwおまwww


こたつ敷布団が届いた~


西川製の去年の売れ残り品w
モノトーンのでっかい花柄wwwwwwwwwwwww

15000円が送料込みで6000円なり~~~。
ポイント使ったから4500円だ。キャッホーイ

窓の防寒対策用品も発注済みだし、これで防寒対策はばっちりだ。
って、なんで9月にこんなに寒さに怯えにゃならんのだ。
急に気温が下がり過ぎだっつーの。
今日はあたたかいけどさ。

問題は、季節外れにこの敷布団をどうやって仕舞うかだ。
意外とでかいなーー。


本日のファッション;
赤いマスクをつけたら舌に見えるかなーと思いながらの黒マスク

アバター
2010/09/27 16:40
私も、絶対出します!
でも、コタツの準備 めんどくさいです;

黒のマスク、素敵です~✧
アバター
2010/09/27 13:48
やっぱ、日ごろの悪事のせいだぬw
何でも怯えるのが、習い性になっんだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/09/27 11:26
>アンリさん
大阪の気温見たらあったけーなー、おい。
今日は最高気温が21度予想なんすが、冷えてるぜーー。
さっそく敷いちゃったよwww

いい加減に私の性格を理解したまへ。>赤マスク

>ぱふぉさん
毛パンはいてもばれないから、この季節はこれだなw
ぱふぉさんも大阪かー、おまえらオレ様にたこ焼きを貢げ!!!!!
とろっとしたたこ焼きハァハァ

>あーにゃさん
おー、季節外れ万歳!!いい時に壊れたなww
出してみて確認したところ、それなりに丸められそうだ。
収納のない部屋は大変だよな、めんどくさがりな私にゃ納戸が欲しいwww
アバター
2010/09/27 08:20
今の時期だから安く買えたんだよね。
たぶん、この寒さで一気に在庫が減っただろうなー。西川も。
私も、初夏に家具調コタツが壊れて、
ネット通販で22000円也を10000円で買ったー♪

コタツ敷き布団。
夏場は丸めて布でカバーして巨大ピロー。
あるいは、四角くたたんで、やはり布でカバーしてクッション。
昔、押し入れの使えない一軒家で暮らしてた頃に編み出した技さw
アバター
2010/09/27 08:12
最近この手の急に太った人多いね~

えw おいらもまだ半そで↓@大阪
アバター
2010/09/26 21:11
西川製やのに、めちゃ安!!
お得な買い物方法だwww

気温だいぶ違うのかな
大阪は、涼しくなっても半袖でいる人も居てるしな~^^

ファッションそう思ったら、赤マスクで写真載せてやwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.