Nicotto Town



今日のレースは買えなかったけど…


今日はお客様が見えました。

若い頃のバイト仲間なのですが、実は私のところで、月に一度程度ちょっとした習い事をして行かれます。
習い事の中身は置いておいて、来られた時間が2時半だったので、理由をお話しし、「3時半頃、中座させて下さい。」とお願いしておきました。
まずは神戸新聞杯。馬券も買っていないのですが、秋のクラシックのためには見逃せない一戦。ローズキングダムとエイシンフラッシュ、G1馬二頭ののワンツーでした。オールカマー。こちらも秋のG1戦線に向けて見逃せません。コツコツ勝ち上がってきた遅れ咲きの7歳馬シンゲンが、ドリームジャーニーの追撃をしのぎました。ほぼ予想通りの結果に満足。
そうそう、びっくりした事。
先週、クォークスターという馬が菊花賞のトライアル、セントライト記念を勝ったのですが、この馬、私が通っている乗馬クラブの○○○゛○くんの半弟(お父さんが違う弟です)でした。気がついていれば応援馬券を買ったのになあ。

アバター
2010/09/27 20:59
こおたさん、ありがとう。
買うとなるといろいろ考えて、違う買い方しちゃったりしますね。
結局、最初の予想が合ってたりして。ほんと、難しいです。
アバター
2010/09/27 20:54
僕もよくあるんですが、買ってない時こそ、よく当たるんですよね><
外した時よりも、悔しいものですよね^^;
うまく行かないものです;;
アバター
2010/09/27 07:42
ぴぴこさん、ありがとう。
習い事は、ちょっとした美術工芸関係ですww
アバター
2010/09/27 07:25
レースの結果よりも習い事の中身の方が気になります><
アバター
2010/09/26 23:52
半弟でしたか
縁がありますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.