Nicotto Town



本日久々まったり休日♪




わんことお散歩したあとは、家でまったり

BLOOD+鑑賞中www

うむむ・・・またハマってしまったのう(^^;)!!!

でも本日は、魔女コーデにしてみましたw

案外、このドレス色が合う♪♪♪

アバター
2010/09/27 21:29
りくさん♪

うふふふふ♪ありがとです!
ディーヴァ出てきましたよん~!!!
ハジとソロモンの対決も格好良かったし♪
見応えのあるシーンてんこもりになりそうな
あたりで、次の週末に繰り越しに・・・(泣)!!!
アバター
2010/09/27 20:44
すごい色ぴったりでかなりかっこいいですね!
鎌もステキだしw

そろそろディーバ出てきたのかなw
アバター
2010/09/27 20:35
みらいさん♪

ありがとです♪
まさか、こんなに色が合うとは思いませんでしたw
買ったときは「あんま使わないかもなあ。」なんて
思っていたカクテルドレス、良かったです♪

沙羅さん♪

原作はマンガで、私はアニメから入ったのですが、
どっちも好きです♪
アバター
2010/09/27 16:39
BLOODってアニメですか?
アバター
2010/09/27 14:57
こんにちは^^

素敵な魔女ですね^^

ドレスの色~羽の色とピッタリですね♪
アバター
2010/09/27 08:28
poさん♪

BLOOD+(ぶらっどぷらす)です♪

プラスって付けないとでてこないかもwww

アバター
2010/09/27 08:13
えーっと
BLOOD....
Slayer - Reign in Bloodしか出てこない
アバター
2010/09/26 22:52
美姫さん♪

デスノートに書き込みたいのは、脂肪と税金と食欲www

撫子さん♪

あ・・・やっぱり?やっぱりそう思う???
アバター
2010/09/26 22:23
青ガチャ壊してもTシャツは入ってないんじゃないかと思うようになった件:;
アバター
2010/09/26 20:40
私としては「デスノート」が欲しいです・・・。

最初に書き込む名前は・・・・。

オホホホホ・・・・。
アバター
2010/09/26 18:29
LUNASさん♪

バレましたかw
ふふふ・・・良い武器が手に入ったので、
そろそろ青ガチャを怖そうかと・・・ふっふっふ♪
アバター
2010/09/26 18:26
素敵な魔女さんですが、お持ちの釜がいささか怖いですよ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.