Nicotto Town



今日は、バザーで作る物の 試食。


何を、作ったのかと言うと、ハンバーグ(まあ、ミニですけど)

その中の一人の方が、言うには、家のハンバーグは、

バアバーグ。お婆ちゃんのハンバーグの事なのです。

可愛いですよね。お孫さんが 命名 だそうです。

8人で作って、居ましたから、8通りの作り方が 有る訳で

その中の此れが 良いかなと言う物を 聞いて

作って行きました。

家では、フライパンで焼くのですが、オーブンを 使って

焼きました。そしてたれを付けて 完成。

試食の結果、簡単に出来る事。時間がかからない事。

等を考え、合格。と言う事で、バザーに出す事に成りました。

アバター
2010/09/27 20:59
みくあさん
バザーは、そうなのです。インフルでね。
でも、どうしようかと 言う話は、
出たのですが、やりたいという希望者が 数人
それで、今年限りに 成ってしまうかもと言う 感じですが、
開催に、成ったのです。試食の様子では、とても柔らかくて 美味しかったのです。
コメ感謝です。ありがとう。
アバター
2010/09/26 23:07
そう言えば、昨年は新型インフルエンザがありましたね。
ニュースで毎日、やってました。

一年越しのバザーでしょうか。
ハンバーグ(バアバーグ)、美味しそうですね^^

アバター
2010/09/26 20:07
李仔さん
バアバーグ 子供ってそう言う所が 可愛いですよね。
他の方たちが、そう言ってくれると 良いなっと。
中々、言って貰えないようですね。
11月3日に 毎年 やっていたのですが、昨年は、
新型インフルの事を考えて 中止に。
なので 今年は、と言う事です。
年齢ばかりは、若く成る事が出来ないので、いくらかでも
若い人が やらないとね。
コメ感謝です。ありがとう。
アバター
2010/09/26 18:44
バアバーグかわいいですね(ノ)ω(ヾ)

バザーうまくいくといいですね(*´・ω・`)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.