Nicotto Town



メタリカ見てきました。


昨日埼玉スーパーアリーナデメタリカのライブを見てきました。
とういうか、アリーナの立ち見で跳ねてきました。
なんと、万歩計を見ると二時間で1万歩以上で、運動にもなりました。

でも汗びっしょりで今日は腰にきています。
メタリカも私もおじさんになりました。

アバター
2010/10/02 10:23
Korokoroさんは本当に音楽の幅が広いですね^^
レインボーはなんとかついていけましたが、メタリカ。。。ヘビメタのカリスマ?
一番有名な曲って何でしょう?
you tube に既に埼玉アリーナのライブ映像がUPされているで見ました。
素敵なカッコイイおじさま達です♪
汗だくで気分爽快な感じで羨ましいです。
私もライブ行きたいです。映像を見てこの中に居たということで、とても羨ましい。
やっぱりライブ良いですね☆私も行かなければw
ジョギング以上の消費カロリーですね^^
アバター
2010/09/26 19:37
あらさいたまにきてたんですか°∀°☆

アリーナからDoKUroのお家まで電車で行ける距離ですよ♪
アバター
2010/09/26 18:31
いいなー!メタリカ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.