Nicotto Town



本格的な秋


寒くなりましたねえ。
猛暑と言っていた夏が嘘のようです。
本格的な低温になってからすぐに風邪を引き、喉を壊しましたw




ところで、プロテイン飲み続けていますが、一向に体重に変動が全くありません。
大変困ってます。
運動も少なからずは実行しています。
やはり、昼食食べないのが原因ですかね?
朝と夜の2食ってガキの頃からそう決まっていたので、自分は昼食はおやつくらいしか口に入れないので、それに肉類より魚類を優先にしてしまいます。
やはり、肉類を多く食さないと太れませんかね?


敏感肌なんで、糖分は極度に控えるよう医師に言われてます。





もし、胃腸が悪いなら、この先ですが漢方治療を受けようか考えております。


おかしいほど、体が弱いので将来がすごく心配です。

アバター
2010/09/26 22:19
ほんとに急に寒くなりましたよね
寒くなる日の前の日 暑くて朝から寝てるときも1日エアコン入れてたのに・・・・・

お昼ご飯食べないんですね~しっかり 3食 食べてるわたしからは考えられないけど
「ガキの頃から・・・」って 給食やお弁当はどうしてたんですか?
太れない体質なのかな?今の少ない体重でも体力がベストなら無理に太らなくても・・・?
今の進歩した医学で体質改善されると良いですね
がんばってくださいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.