Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


君らの時代はもう終わった

新しいC限定、発売日にかろうじて買えたんですが、
これ、3000Cクラスだったら買えなかった。^^;

なんでって、前の日に3匹も釣っちゃったんですよねえ…ウサロボ。
実況(…っつーより太鼓持ちか)クマオとクマコ大はしゃぎ。
そうして…水槽代600Cが吹っ飛んだ。orz
いやww^^;並べて飾ると可愛いと思うんですよね、こいつら。

でも、家の釣り堀で釣りしてると、あのウサロボ登場してからの2日間が夢のようで。
ウサロボに心底ワクワクして、タウンの釣り堀行ったらいっぱいで、
釣りしてても相席の方たち皆、ウサロボの話ばかりで…。
もう、わくわく、わくわく♪
それが、その3日後の大型メンテでマイ釣り掘できてから、
24時間いつでも釣れるようになって、
タウンの釣り堀も、いついってもすかすかに空いてるようになって。
そんで、すっかりのんびりは釣れるようになりましたが…

それと同時にウサロボで皆で浮かれてた私のテンションが下がり始め、
そんで、そうこう言ってるうちに22日には火星&宇宙イベント撤去、
ド派手なP限定ひっさげてハロウィンモード開始。

………そうして、時代に取り残されたニコット釣りレア魚、ウサロボと火星ロケット。

今日も釣れましたけどね。宇宙ロケット、
熊がいくらほめても、お前の時代は終わったんだ…と、売っ払う私。
ウサロボはやっぱり可愛いんで、未だ200C払ってますけどねえ…。

いや、まだ欲しい欲しいと頑張ってる人はいっぱいいると思うんですけど、何だかなあ…
タウンとズレたこのタイミングは……

少し淋しい気持になってます、私^^;
(こんな時はタウンの釣り堀に出かけてみようかなあ♪)

アバター
2010/09/27 10:39
>*マカロン*さん

ああ、やっぱり水面下??で続くウサロボ人気(笑 ですねww♪
………て、よ、48匹www????@_@;;

………*マカロン*さんてば、顔広いから…そーゆー特殊なお友達もいらっしゃるんですね…。orz
み、お部屋見たいかも…❤(つか、何Rで一体そんなことができるんでしょーか…><)

とりあえず、明日も午前中にウサロボ狙って、もう後は燃え尽きましょうww私も orz
アバター
2010/09/27 10:23
あははwww お前はもう死んでいる!みたいなね^^;

ワタシのお友達はウサロボ48匹釣って(今日+2匹になってたww)
USR48だって言って、お部屋アイテム48個をウサロボにしてたよww

また明日、ウサロボに続くレア魚が出るですかねぇ?
あんなに必死になった事なかったもんで、燃え尽き症候群だよ^^;ワタシww
アバター
2010/09/26 22:46
>仮屋崎 先生

そうそ、ハロウィン家具が月末にでるんですよねww^^;貯めないと…かえませwwん><;

いや、いつもはもっと貯まってるんですよwwなんでかなあ、この9月。いけません。宵越しの金が…(笑
まあ、ウサロボは火曜までですから、それまではちょっと釣堀で散財モードです*^^*
アバター
2010/09/26 22:39
家具とかめったに買わないから
あるほうかもwwww半年くらいはニコタで
生きては行けるかもwww

でもハロウインバージョンは買いたいなぁ^^

紺さまのお金の使いっぷり ぶらぼーーー。ww
ニコタくらいパーーーッと使いたいですけど
いざの時とか妄想し先走っちゃって^^;;
いつでも 先走りな私==3www^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.