Nicotto Town



リアクションに困るとき、、、

昨日、遅いランチを食べに
某有名カレーショップへ行きました。

常に繁盛しているお店なのに
平日の昼下がりでお客さんはチラホラ、、、

で、僕が壁に貼ってある芸能人のサインを見ていると
気さくな店のおばちゃんが近寄ってきて言いました。。。

「兄ちゃんが今座ってる席なぁ、
昨日、フットボール・アワーの
岩尾が座っとったでえ〜♪」

「・・・・・・・・・・は、、はぃ、、」

う〜ん、ビミョ〜。。。
なんてリアクションしたらええのん?

「うっそ〜♪ホンマにぃ〜♪」と
よろこんだらよかったのか〜???

って、ファンでもないのによろこべるワケないやん!

むしろ、ブサイクがうつったらどないしてくれんねん!



そいえば、以前こんなコトもありました。。。

新幹線を待ってるとき、、、
駅のサンドイッチ・スタンドでコーヒーを飲んでいると、
となりでデューク更家がコーヒーを飲んでいました。。。

「シュッ、シュッ、シュッ、見てますよ♪」
と言ってサインを求めて
「今、プライベートですから、、、」って断られたら、
こっちもホントは欲しないわい!
と、イラっとしてしまうし、
また、まったく気づかないフリも可哀想に思うし、、、

て、なんでデューク更家にオレ様が気ぃ使わなあかんね〜ん!


ビミョ〜な有名人、、、
カンベンしてくれ〜い。。。
リアクションとりづれ〜

アバター
2009/03/07 02:05
>junさん

そのオバちゃんたち、めちゃ関西のノリですやん?
「あんた、アメちゃん食べる?」みたいな〜♪

最近はケータイで写真が撮れるから
もっとかわいそうな光景なのカモね〜♪

「あなた、junさんよね!」カシャ!カシャ!
アバター
2009/03/07 01:59
>ageha

そそ♪
彼女とか彼氏の写真ってリアクションとりにくいコト多い〜!

「性格良さそうやん♪」ってゆーと
あからさまに可愛くないねん!って言ってるみたいやし、、、
無理に「か、可愛いやん、、、」てゆーと、
見せた本人がリアクションに困ったりね♪www

もう写真は見せんといてー♪ってな感じ?ww
アバター
2009/03/07 01:54
>takaさん

いっぱいもビミョ〜♪
わかるわかる♪

でも、後悔しなかった〜?www
サインを頼んだら全員してくれたよ〜きっと♪
アバター
2009/03/06 10:50
ふふw
前に代々木に住んでた時は、芸能人が多かった^^
見慣れてしまっていて、スルーしてたけどwwww

でもでも、時々見かける光景^^
おばさまが、芸能人の周りをくるくる回って、「あなた、〇〇さんよね!」と詰問w
かわいそーな光景^^;

あれは、ないよね~ww
アバター
2009/03/06 01:33
タカ>>

あははっはは!!!あはははははは!あ・・・ぐはぐはぐは!!

「、イラっとしてしまうし、」て、トコがツボった!

「ナニ気ドットんねん?」って話やんな?

わかる。

ちょと、ちがうかも知れないけど

「agehaさんコレボクの彼女です」って
写真見せられ「可」もなく「不可」もなく

突っ込み要素ないカノジョだったときと似てる?

え?ちがう?

どめんww。

アバター
2009/03/06 00:36
ぐはぁ~、そんなことあったんですね~ww

僕は東京に遊びに行った帰りの飛行機でGT選手権のドライバーさんたち
御一行さんに囲まれました。
有名選手が何人もいたんで興奮したんだけど、たくさん居すぎて声をかけれませんでしたwww

いっぱいも微妙っす!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.