Nicotto Town



ついったーにニコッと広告

出てたんですね


普段ついっぷる使ってたので
今知りました

ついったー経由特典とか
ついったー連動とか
あるのかな。

ないか

アバター
2010/09/27 21:28
めそうささん
自分で言っておいてですが
鳥のいる庭ぜひ欲しいです
車付きは富士通のサイト経由でしたっけ?
羨ましいですがまた一から始めるのも・・・
引越したらご招待お願いしますw

ぴのサン殿
出てましたね。びっくりです
いつから出ていたのか。
くじらwww皮肉が効いてていいかもww笑
アバター
2010/09/27 20:33
そういえば、出てましたね、ニコっと^^

特典か・・・クジラの着ぐるみとか、クジラグッズとかどうですか?
アバター
2010/09/27 13:57
↓うんうん、そういうのいいなぁって思いますよね^^
いつか車のあるお家に住むのが夢ですw(つ∀`*)
アバター
2010/09/27 06:39
ChiMちゃん様
twitterですよーww

りたさん
こう、家に青い鳥がとまっている、とか。
島に特典があるの見るとおお!と思います
アバター
2010/09/26 22:05
こんばんわ。私もそれ、ちょっと思いました(^^);;
アバター
2010/09/26 17:59



 ついったーって何(´Д`)ww







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.