Nicotto Town


なんでかねー!大野君好きで何がわるかとーーーー


今書いたブログが!

今なんか、変ナンになっておかしくなった~

こわいw

つぶれかけって言うかあんますぐに動かへん・・・・


気分がブルーやから、もう

終了!

アバター
2010/09/27 17:35
あの…ブログのコメじゃないんですヶド…
私はサークルの副管理人に立候補したあきたねるです(`・ω・´)
いい案があったので忘れる前にコメします(●´・∀・)
誕生日に管理人さん&副管理人さんの二人からプレするのはどうですか?
(二人で相談してから)
あと、もし大変だったらその誕生日の月ごとにやるとかどーですか( `・∀・´)ノ
もし参考になったら嬉しいです(´▽`)
まえはありがとうございましたアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
アバター
2010/09/27 12:33
ごめんなさい

いみがわかりません

アバター
2010/09/27 07:54
時々おなしな時があるみたい・・・・
3回も同じのがアップされた事もありました。
アバター
2010/09/26 20:51
う、うん!!
頑張ってねっっ!!
アバター
2010/09/26 19:29
がんばれー・・・・・
アバター
2010/09/26 15:36
www
アバター
2010/09/26 12:16
大丈夫!?
アバター
2010/09/26 12:03
そうなんだ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.