Nicotto Town



見習わないと

画像

初心者広場に人が2人くらいしかいなかったので
やぐらに乗って記念撮影しました


昨日広場で
乗り方知ってる人が
知らない人に教えてる場面に居合わせたんですが
成功した後の記念撮影をすると

「じゃ、ほかにも乗りたい人いるかもしれないし降りようか
ってもう降りてるwwww」
「行儀悪いし降りたww」

と、こんな会話をして
二人ともすぐに降りて踊りの輪に戻ってたんです

なんて気づかいの出来る人たちだーと
日々色んな所に乗っかりはまりしてる自分を
ちょっと反省しました

まぁこれからもどこかに乗っかってるとは思いますが
見習おう。

アバター
2010/09/27 06:35
fumiさん
すれ違いでコメントいただいてた様で
飛ばしたみたいに!
すいません

いや、やぐらで盛り上げるのも有りと思いますよ
むしろそういう文化だと思ってたんですが
その中で気を使える方を見て
やるなーかっこいい!と思いました。

・・・最後作文のようだw
アバター
2010/09/26 13:07
夏海@妖狐さん
偉いですよね。
今こそステキプッシュの時!と思いましたw
勘違いでゴースト捜してる人に
声かけてあげられる夏海@妖狐さんも
見習いたいですよ。笑
アバター
2010/09/26 13:02
確かに行儀悪く感じてきました(-.-)

今度から見習います
アバター
2010/09/26 11:34
え、偉いですね・・・・・

思わずコメしちゃいましたが・・・w
私も今後気をつけようと思います;;w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.