Nicotto Town


まったり生活


ブリッコ登場・・・-A-’


これ、バトンなんです・・・まわってきました~

だまされちゃった人ごめんにゃさい・・・-v-’


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
*。+ル~ル+。*
・タイトルは『転校生はブリッコ><』『ブリッコ登場><』のどちらかにすること♪
・悪口・暴言おk!
・(-3ー)自分 (≧ε≦)ぶリッコ (´ο`)センセイ です★
・自分は(-3ー)の部分を書くこと!!

・(     )の部分には自分の名前を書くこと!(ニックネ~ム)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

(´ο`)  きょうは転校生を紹介する!入って来てください

(≧ε≦) こんにちゎぁ♡瑠李(るり)でぇす♥よろしくおねがいしま~す☆

(-3ー)・・・どーでもいいから。というか先生授業始めてください~

(´ο`) 席はう~ん・・・

(-3ー)こっち見てる気がするけど、廊下とか教室の外でだいじょぶでしょ、この人。

(´ο`) じゃ(のほほん)sのとなりで!瑠李さんのことヨロシク頼みます。。

(ー3ー)いやですよ♪半径5メートル以内に近づいた瞬間殴るよ♪

(≧ε≦) はぁ~い♡♡



休み時間・・・・

(≧ε≦) よろしくですわ♥♥あらアナタお名前は?

(-3ー)・・・(無視。)

(≧ε≦) あら、キモイ名前ですわねぇ~~オーホホホホ

(-3ー) 何にも言ってませんが。頭がぉ壊れになったのでは?

(≧ε≦) わたくし、可愛いなまえでしょぉ~♡

(-3ー) ナルシスト嫌いなんで。近づくな。

(≧ε≦) あなた、頭悪そうな顔ねぇ~>∇<

(ー3ー)おまえよりははるかにましだと思うが。

(≧ε≦) わたくし、つうしんぼすべて大変良いですのよぉ♡♡キャハッ♥

(ー3ー)中学ではだめだめみたいだけど。幼稚園かなんかのときでしょーv-

(≧ε≦) し・か・もぉ痩せててモテモテですのよぉ♥

(ー3ー)どーでもいいし。

(≧≦) アナタ性格悪いのね、えへ♥♥♥

(ー3ー)あなただけには言われたくないな♪(にこっ)

(≧ε≦) わたくし、お母様にアナタは誰よりも性格がいくてカワイイわねぇ♡♡♡♡♡っていわれましたのぉ♥♥♥

(-3ー)知ってる?親が自分の子どもを可愛がりすぎるとね、子供に大きなプレッシャーを与えるか、自意識過剰にさせちゃうんだよ♪

(≧ε≦) お母様が世界一カワイイって言ってくださったんだから、本当にわたくしは、世界一カワイイのよぉ♥♥♥♥♥♥

(ー3ー)自意識過剰すぎるね~、あなたの場合♪
 
(≧ε≦)あらぁ授業が始まる♥♥これくらいで終わりにしましょ♡♡

(ー3ー)よかったーーーーーーーーーーーーーー!!


(≧ε≦) わたくしとのお話、お楽しみになりましたぁ?

(ー3ー)ぜーんぜんっ!

・・・とこれで以上です~
なんかすっきりした~^v^
え~っとつぎに回す人は・・・

♪KKでぃあ♪さんと、
しまうま少女さんと、
飴玉さんと、
はなさん

・・・でよろしいでしょうか?
できたらお願い致します。

アバター
2010/09/29 21:19
わかったぁ~(^_-)-☆
でもさ・・・ながいね・・・(アハ✿)
アバター
2010/09/26 13:00
わかりました^^
やらせてもらいます♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.