Nicotto Town



わがまま度鑑定

お友達のブログで紹介されていたのでやってみました。
みんなも気が向いたらやってみるといいよ!

http://www.advancejp.com/kantei/wagamama.html

【わがまま度 42%】
あなたはそれほどわがままではありません。それなりに自己主張もしていますのでストレスも溜めることなく良いバランスだと言えます。今の気持ちを保つようにしていれば人間関係も極端に悪くなる事はありません。


【せっかち度 71%】
あたなのせっかち度は結構高いほうです。その性格の為にまわりからわがままだと思われる事もあるので注意して下さい。しかし都会の生活には多少せっかちの方が良いのかもしれませんね。

【あなたを動物に例えると】
ニワトリさん
色々な事に興味あり浅く広くが得意です。小銭がからむと頑張ってしまい、時々「ずるしちゃおっかなー!」なんて思うことも・・・。


せっかち度たけー!って思ったけどよくよく考えてみれば自分はせっかちなほうかもしれない。
並ぶのは嫌いだし、人に待たされるのも嫌いだし・・・。
って書くとなんだか気が短い人みたいに聞こえるかもしれないけど別にそんなことないんですよ?
別に5分10分待たされるのは気にならないし、早めに遅れる旨を連絡してもらえれば嫌な顔せずに待つし。
けど、待ち合わせの時間10分過ぎても来ないから携帯に電話したら、寝起きの声で「・・・今何時?」とか言われたら怒っていいですよね・・・?

アバター
2010/10/13 20:05
>白猫@あぃこ
コメントありがとー。
もっとわがままでせっかちになっていいのよ!
アバター
2010/10/13 12:53
わがまま度31%

あなたのわがまま度はとても低く「大人」だと言えます。そんなあなたは多少ワガママな人でも大きな心で包み込んであげているのではないでしょうか。もしも今、あなたのパートナーがその事に気がついていなくとも、いずれあなたの優しさを理解してくれます。

せっかち度18%

あなたのせっかち度はかなり低いようです。わがままとは思われませんが、まわりのペースについていくのに苦労しているのではないでしょうか。またその性格のおかげで、時としてチャンスを逃してしまう事もあるので注意して下さい。

あなたを動物に例えると・・
ウサギさん
危険が迫ると穴に隠れ、控えめでかわいらしい性格です。人には好かれていますが、もう少し自分を表現すればストレスを溜める事も無く精神面も健康でいられます。

だそうです。

せっかちだしわがままなほうだといつも言われるんですけどね・・・
アバター
2010/09/28 01:48
>ナナ
心理テストとか性格判断系はおもしろいよね~。
これからもナナのブログ楽しみにしてるね。
アバター
2010/09/28 00:37
さっそくやってくれたんだね~^^
また、面白いのあったら、仕入れておきます~。
アバター
2010/09/26 19:48
ハハッww
せっかちでイイコトもあるよbb多分ww
アバター
2010/09/26 17:22
>ちょこ
自分ではもっとわがまま度低いと思ってたんだけど意外と普通だったな~。
よかったらちょこさんもやってみてね。
アバター
2010/09/26 17:19
>紅愛
わがまま度一緒くらいなのにせっかち度が全然違うなw
俺もせっかち度低くなりたいw
アバター
2010/09/26 13:43
わがままじゃないなんてすばらしいです。
アバター
2010/09/26 12:57
やってみたよー^^
私は わがまま度 41%
    せっかち度 35%
    動物    ニワトリさん

だったよbb

あんまり 私はせっかちじゃないんだねwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.