Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


またキタですよコレが(涙)


東京ガスの泣けるCMの事、以前にもここに書いたんですが
その東京ガスがまたやってくれました…!
ち…ちっくしょう、泣かせるじゃねえか!
(ドラマ版ホタルノヒカリ・雨宮蛍ちゃん風口調でw)


http://www.tokyo-gas.co.jp/channel/200ch/flash/kizuna_obento.html



ちなみに以前ブログに書いた東京ガスCM、こちらです


http://www.youtube.com/watch?v=UiKSFqnZYVc

アバター
2010/10/26 01:18
コメントお返事。

▼ピンクコーラルさん▼

   ウン、やっぱきちゃいますよねぇ…w
   何度見ても心の汗が…w

   マァ確かに姐さんのいう事も一理あるような気もするけど、マァそこはそこで(笑)
   
アバター
2010/10/25 08:38
きたっw

くるねぇ・・・。これw


現実では、子供の成長をこんな風に口出しせずに、見守れる親もいないと、思うけどwww


くるねw
アバター
2010/10/05 01:07
コメントお返事。


▼うめっちさん▼

   あぁ、いえいえです^^
   ただもしかしたら土曜の朝からポロポロくる恐れがあるんで、一応
   ティッシュやハンカチを用意しておいた方がいいかと(笑)
アバター
2010/10/02 02:46
ほ~、そうなんですか。ありがとうございます。
アバター
2010/10/01 00:47
コメントお返事。
上から順に…


▼うめっちさん▼

   そうですね、主に東京ガスがスポンサーでついてる番組の中で放送
   されてるんじゃないかと思います。普段全然目にしないですからね^^;

   もしかしたら地方によって違いがあるのかもしれないけど、とりあえず関東圏では
   土曜の朝にテレビ朝日系でAM9:30から放送してる「食彩の王国」っていう番組の中で
   見る事ができます。 

   週によって違うバージョンのCMが流れると思いますけど、2~3週間に1回ぐらいの割合で
   ↑のどっちかのCMが見られるはずです^^


▼まよ之助さん▼

   ウンウン、そうですよねぇ、
   バックで静かに流れるピアノの音色が雰囲気を盛り上げてる感じですね^^

   後半の盛り上がりの部分で、こっちもついつい…(涙笑)
アバター
2010/09/30 02:29
とてもいいですね~CM。これってテレビでみたことないです~。
いつごろのなんでしょうね。


アバター
2010/09/28 18:38
うっ・・・(p_q。)゚。

ピアノがいい感じに効いてるね~
アバター
2010/09/28 00:49
コメントお返事。


▼カルカンさん▼

   ウンウン、どれも凝ったお弁当ですよね^^
   お母さんの息子さんに対する愛情とか、優しさが伝わってきます^^

   たまにしか顔を合わせなかったり言葉を交わせなくても、こういう部分でしっかり
   コミュニケーションが取れてるっていうのがステキですよね^^

アバター
2010/09/27 20:50
お弁当こってるですなぁ~
こういう会話できる家庭
いいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.